肉巻き弁当

お昼ごろまで雨は持つかなと思ったのですが、降ってきてしまいました。

今日は予報通り寒くなりそうです。
foodpic65893681125Bブログ
肉巻き(人参・いんげん)
かぼちゃの煮物
マーボー厚揚げ
玉子焼き
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯

今日はわっぱじゃないお弁当箱でとのこと。

となると出勤先も変わり、歯磨き出来ない環境だというのに、マーボーなんてニンニク臭たっぷりのものをおかずに入れる鬼嫁です。

とにかく整列できるおかずをと思いました。

まー茶色いっ!

で、出勤先が違うので、時間も変わり、どーんとソファーに腰掛ける夫の横で、私は遠慮せずそうじやら廃品回収の物を出しにでたりなど。。。

そして、あれれ???と思いつつも、甘えられるものにはとにかく甘えておく王子。
PB250002ブログのコピー

さあ、小雨が降る中、自転車ビューっとすいてるうちに銀行に行ってきたいと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



クリスマス☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も雨降る前に買い物を…って思っていたのに降ってきちゃいました( ;∀;)
夕飯とお弁当どーしよう( ;∀;)
お気をつけて銀行行ってらっしゃいませー。

今日のお弁当も素敵ですね♪
マーボーと肉巻きというメイン級おかずの競演すばらしい。
食べたい!
うちも今日にんにく使ったエビチリをお弁当に入れました。笑
大丈夫大丈夫(無根拠)

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱりお財布が潤うとテンション違いますねぇ(笑)
小雨だろうが自転車ぶっ飛ばしてきました!

ふわふわ海老チリおいしそうですね!
マーボーでニンニク臭、肉巻きで歯に挟まるパターンです(笑)
そうそう大丈夫大丈夫☆

No title

よーこっぺさん!
給料日ですよー(*・ω・人・ω・)♪♪

テンションあがりますね( ´艸`)♪♪

ムサシ可愛いねぇ(●´∀`●)
旦那さんにぴっとり(*・ω・人・ω・)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

生き返ったよ~!
お金、万歳(笑)

↑最低な一言だね(笑)