高菜チャーハンと春巻き弁当

カーペットクリーナー(コロコロするやつ)を壊し、掃除テンションマイナスになった朝でした。

無印のなので、良品週間第2弾か、夫修理か。。。

買うならほかにもとあーだこーだ妄想し、いやいや物は大切に!と1人乗り突っ込みをして疲れた朝でもありました。
foodpic65950961127Bブログ
高菜チャーハン
春巻き
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

飽きてしまって、食べる気もなくなった高菜を何とかしたかった今日のお弁当。

苦手なチャーハンに挑戦です!

が、チャーハンにするほどの量ではなく、玉子の方が間違いなく勝っているチャーハンになりました。

こういう献立は土曜日、明日にしたかったんだけどなんとなく今日のうちに片づけておきたかった。

さて、明日のお弁当はどうしよう。


久しぶりの晴れ予報なので、あれやこれやと洗濯にも燃えた朝でもありました。

早く欲しすぎるとベランダで洗濯物が凍ります!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ガウチョ☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高菜は、
高菜はどこ?(笑)

残った漬物の消費には炒飯に限るよね\(^o^)/

掃除テンションマイナスでも洗濯に燃えてて偉いわ♡
今日はふとん干したから家事おしまい、とかいってるのは
どこのドイツだい〜あたしだよ。

みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

風邪が強くなってきたので、洗濯テンションも下がりました。
犬の散歩テンションも!
散歩嫌いだけどたまにがっつり行かされる散歩。
どうか今日は少なめでありますようにー!

高菜、思ってたほどなくて玉子チャーハンでした(笑)

No title

高菜チャーハンうまいよね( ´艸`)♪♪

って……黄色いね(笑)
たまご多めもまたうまい((*・ω・人・ω・)

明日…どうするかねぇ(゜∀゜ゞ)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

はーい!そうです。
玉子チャーハン(笑)
それくらいの高菜、飽きずに食えっ!って思いました(笑)

さあどうしましょうね。めんどくさいね、寒いね!