ヒビのこと。

Welcome to my blog

手羽先の甘辛焼き弁当

さあ12月です。

どうしましょ(笑)

メールマガジンで福袋の予約の話があちらこちらから来るようになりました。

出費がかさみます(笑)
foodpic66048251201Bブログ
手羽先の甘辛焼き
きんぴらごぼう
ゆで玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
おかか昆布のせごはん

相変わらず緑が乏しく、仕切りの大葉をフル活用した今日のお弁当。

シリコンカップみたいになっちゃいました。

お手ごろだったときに買っておいた手羽先を甘辛く焼いて、ゴマをまぶしただけ。

腹もち大丈夫?と心配になってしまいますが、小食夫にとってはガッツりすぎるおかずみたいです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


素敵~♪



スポンサーサイト

Comments 2

あんちょび  
No title

手羽うまいよね(●´∀`●)♪♪
昼から食べれるなんて最高ヾ(o´∀`o)ノ

大葉がたくさんって
逆に贅沢( ´艸`)♪♪

2015/12/01 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

イメージは飲み屋さん(笑)
てな感じ(笑)
後付けだけど!

2015/12/02 (Wed) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします