ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
1週間のお弁当
冷凍ストック整理週間。

たまに晩御飯の流用を入れつつ、なんとか乗り切った6日間でした。

お弁当作りは28日まで。今度の土曜日は休み。

先々週のものなどとかぶるけど、まあ何とかなるかなと思ってきました。

月曜日 メイン ミートボール
foodpic66365871220M1まとめ
火曜日 メイン 鶏の照り焼き
foodpic66393311220M2まとめ
水曜日 メイン ドライカレー
foodpic66421371220M3まとめ
木曜日 メイン 豚肉のぽん酢照り焼き
foodpic66447131220M4まとめ
金曜日 メイン かぼちゃコロッケ
foodpic66468651220M5まとめ
土曜日 メイン 鯖の味噌煮
foodpic66486341220M6まとめ

母の調子が最悪過ぎて、落ち着かない年末です。。。

明らかに気の持ちようなんだけど、気をもってくれない、そして八つ当たりされる(泣)

「口の中が苦くて味が分からない」と言ってたと思った数分後「このめんつゆ、昆布の味がすごいねぇ~」

わかってるんじゃんっ!

と愚痴っていたら今度は夫が。。。

出勤日はあと1週間と1日。新しい年まで10日ちょっと。どちらさんも頑張ってもらわねば困ります。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


福袋





[ お弁当 ]
| 2015/12/20 06:40| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
こんにちは
どのお弁当も美味しそうで、毎日仕事に持って行ける旦那様が羨ましいです(≧∇≦)
年末は忙しいし疲れが出てきやすいので
よーこっぺさん自身も頑張りすぎないようお身体大事にしてくださいね
【2015/12/20 10:49】 URL | yopi #/SmpALlE [ 編集]

yopiさんへ
コメントありがとうございます☆

おほめのお言葉恐縮です(汗)
なんか焦ってきますね、焦りたくないけど。
去年末は失敗したので(風邪ひいた!基、うつされた、夫に)今年は慎重に慎重にと思ってますがどうなる事やらです。
【2015/12/20 11:01】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示