ヒビのこと。

Welcome to my blog

オムライス弁当

昨日は正午から、大好きなブランドの福袋予約に参戦。

ログインまではあっさりできたんだけど、そこからが長かった!もういいやってログアウトすることもできなかった。

同じブランドを、去年は夫のを買おうと苦労して、ひょっとしてとレディースを選択したら買えたと思ったらレディースもメンズも売り切れ!

今年もそのパターンでした(笑)

人ごみ嫌い、お正月に店舗に参戦する気はゼロ!

なのでネットで福袋が買えちゃうのはありがたいです。
foodpic66132281204Bブログ
オムライス
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

夜は忘年会夫、残飯整理な妻。

せめて腹いせ(?)に、お弁当は苦手なものに挑戦させてもらいました。

来年はさらっとオムライスを作れるようになりたい。


週末は自転車をなんとかせねばです。 自転車事件はこちら → 

乗ってみたけどなんだか怖い。何にもしてないのに右に傾くし、そういえばギアが3段のはずなのに2段だし。

やっぱり修理代をもったいないと思わないで即、お店に行くべきです!って近所にお店ないんだけど。

「そんなの簡単に直せますよ」って言葉を信じたのがいけなかった(泣)

松屋銀座のリサラーソンのクリスマス展に行きたかったけど、どうやら無理そうです。

年賀状も作らなくちゃ!

師走、気分的にもせわしなくなってきましたが、どうぞ皆様、有意義な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



暖かいもの!




スポンサーサイト

Comments 4

まな  
No title

あら素敵なオムライス(・∀・)
苦手なものに挑む姿勢がかっこいいです。
やらなきゃ上手くならないですもんね。
オムライス私もさらっと作れるようになりたい!

2015/12/04 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます☆

今回もささっと作れずです。
せめてケチャップをハートにでもしてやるかと思ったら、ふた開けた途端に一滴飛ぶし!
こんなもんですねぇ(笑)

2015/12/04 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
べにゆう  
No title

よーこっぺさん、こんばんは。

自転車事件読ませてもらいました!大変でしたね。
直せるよ、って言ってもらったら、きっと私もお願いしちゃうだろうなぁって思いました。でも、後々を考えるとそうかぁ、お店に持っていくのが一番なんですね。

私も人混み苦手で、福袋買いに出かけたことないです。
でもやっぱりお得に好きなブランドの服、手に入ったら嬉しいですよね♪
へぇ、ログインまではできても、購入までは至らずだったんですね。
人気のあるブランドはそうなんだろうなぁ。

お弁当にオムライスも美味しいですよね^^
旦那さんは今日は忘年会だったんですねぇ。

寒さに気をつけて、いい週末をお過ごしくださいね☆

2015/12/04 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

しかもね、ちゃちゃっと直せますって言われたらお願いしちゃいます。
やりますよ!って言うのをやめてとは言えなかったし。。。
まさか全分解とは!
目撃してたご近所さんにこっぴどく言われました。
そうだなと痛感。。。
しかもなんだか乗り心地気分的に悪くなっちゃって(汗)
修理した人、何か言いたいらしくて、私が外に出てるの見計らって出てくるんですけど、即効家に逃げてますが、いつまで続くかしら~(汗)

ガッツり飲んでいびき最高潮ですよ!
朝寝坊~と思ったけどえいっ!うるさいくらいなら起きてしまえーとなりました(泣)

2015/12/05 (Sat) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします