ヒビのこと。

Welcome to my blog

海老フライ弁当

昨日は朝からあーだこーだ近所の用事を済ませて、午後からプチ家出。

「行って来い」って言われてする家出って聞いたことないけど(笑)

キー(怒)ってなってた気分がちょっとだけすっきりです。

出かけちゃったから年賀状はやらなかったけど。。。
foodpic66194601207Bブログ
海老フライ
きんぴらごぼう
ゆで玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
ブロッコリー
おかか昆布のせごはん

そろそろ冷凍ストック整理。

ひとまず整理してから残り日数考えての再ストック作りと思っています。

以前いただいたアドバイス通り、タルタルソースをすでにかけてみましたが、かけすぎ?

気にしない気にしない(笑)


今朝はパソコンがおかしく、仕事前の夫にしつこいくらいにメール。

月曜日の朝は忙しいらしいのにね!

昨日の午前中は午前中で、ハンディ掃除機のごみ取りができんっ!と放置。

晩御飯のまぐろ漬け丼も夫作。。。(汗) ←夫作の方が酢飯も漬け汁の塩梅もちょうどいいから!

私、夫より先に死ななくちゃねと思った朝でした。

月曜日からこんなこと考えるのはめちゃくちゃブルーです(汗)

今週は土曜日も出勤日。しかも土曜日は鬼リクエスト(泣)

寒さ和らぐと言う予報を信じて頑張りたいと思います。



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


悩む。。。


年間購読なのでもう届いて熟読済み!
今月号は当たりだった☆


スポンサーサイト

Comments 6

chee  
No title

夫と暮らし始めてだいぶ経ったころ、紙パックってどこだろうと思いながら使い続けていた掃除機の吸引力が落ち、全然吸わないよーと言った矢先、ゴミ受けがパンパンになっていることを指摘されたのを思い出しました(笑)
縦長の掃除機はゴミ受けで、コロコロ引っ張る昔からある掃除機は紙パックだと思い込んでいたもので・・・(笑)

2015/12/07 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   
みきtea。  
No title

テンプレートがクリスマスバージョン(^^)
クリスマスの時期ってキラキラワクワクして好きだけど
もうサンタはこないよ〜(TдT)

よーこちゃんちの旦那さん、マグロ丼つくれるなんていいな〜
うちの旦那には不可能な技です(T_T)
でも「先に死ななくちゃ」の発想には笑っちゃいました(笑)

鬼リクエストって(笑)

2015/12/07 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
cheeさんへ

コメントありがとうございます♪

初々しい~懐かしい思い出ですね!
私は、母親が掃除してたから、たまってるなんて考えもしなかった、お風呂の排水溝が髪の毛で詰まり、お風呂が湖になって夫に呆れられました(笑)

2015/12/07 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

勝手にサンタさん来ましたよ~(笑)
ライオン小が売り切れだったから、ブルドックを買いました(リサラーソン)。
お店で買ったんですが、凄く私が慎重に慎重に持ったブルちゃんを、よちよち歩きボーイが握り締めてる姿に、私はこれを買うのに清水からダイブなのに、今の子はあっさり持つのねぇと凹みました(苦笑)

2015/12/07 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

エビフライには
タルタルたっぷりでしょ( ´艸`)♪♪

私的にはいい感じ(゜Д゜)♪♪

朝からなかなかハードな思想(笑)
うちは旦那が先じゃないと
困ります(゜∀゜ゞ)

2015/12/07 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

いただいたアドバイス通り、タルタルたっぷり入れちゃいました!

私1人じゃPC設定?することもできない→スタッフに来てもらって設営→おっ!この家、このおばさん1人暮らしだなとマークされる→詐欺のターゲットにされる!とネガティブ思考してみました。

2015/12/08 (Tue) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします