おにぎり

今朝もなんとなく生暖かく感じます。

寒暖差がうっとうしいですね。
foodpic66331411212Bブログ
梅干しと鮭のおにぎり

たかがおにぎりにしてと言われただけなのに、鬼リクエストだと大騒ぎするアホです、私。

だってうまく作れないしー!

で、いつものごとく前日に「作らないでもいいよ」と言われ、「作ったるー!」と答えるアホです。

前回同様、見事に大きさに違いが。。。

遠近法かな(笑)

せめて大きさそろえろよと自分で自分に突っ込みました。

前回と違うところは、久しぶりに梅干しをお取り寄せしたこと。

一粒食べましたが、梅干しなんてどれも同じ!じゃないねと思いました。


さて明日は貴重な1日だけの休み。

明日こそは年賀状をやらねば。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


セール☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する