ヒビのこと。

Welcome to my blog

近況

相変わらず甘えん坊。相変わらずぽっちゃり。相変わらず散歩嫌い、犬嫌い。

多分来月、注射打ちに行ったら太りすぎって怒られるね(泣)

どんだけ怒られても夫ラブ♡
PC200003ブログのコピー
PC230001ブログのコピー
PC230006ブログのコピー
後ろの生活感がすごい。。。(泣)

脱甘えん坊と思い、1人遊びするかなと、餌を詰め込み、自分で出すというおもちゃ?を、今さらながら与えてみた。

うまくいけば、留守番させるのがちょっとは楽になる(一応そのためのおもちゃみたいだし)
PC250002ブログのコピー
出せなくてイライラして吠えるという結果が待っていた(汗)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

「限定」に弱くて(笑)




Comments 6

べにゆう  
No title

よーこっぺさん、こんばんは。

リンク、ありがとう☆
私もさっそくリンクさせてもらいました(^。^)

あ、ワンちゃんだ!かわいいーー
実は私、初めてです。
良かったら、名前教えてくれますか?男の子かな~?

甘えんぼうさんですね☆
甘えん坊、ぽっちゃり、犬嫌いはうちのひゅうがと同じです(笑)

このおもちゃいいですよね、時間稼ぎに^^
あ、出せないでワンワン言っちゃいましたか(笑)

2015/12/27 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

ぽっちゃりのスーパービビリ、なぜか日本犬でないのにコテコテの日本らしい「ムサシ」という名前でーす。強そうでしょ(笑)
家の中では強いですが、外に出るとおろおろしまーす(笑)

リンク、もらってるつもりでいたんです。すいません。頂きました~!

2015/12/28 (Mon) 05:20 | EDIT | REPLY |   
ろひかな  
No title

おひさしぶりです。ろひかなです。
久しぶりきたら、わんちゃんをかわれていたんですね! かわいい
今年もお世話になりました。

よいお年をおむかえください。

2015/12/28 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   
ちゃむ  
No title

こんにちは~♪

ムサシくんの可愛いオチリに萌え~i-178

わたし個人的には 人も動物もちょいぽちゃが好きなんですよね(聞いてないって)
以前飼ってた猫は7キロありました(笑)
ムサシくんツヤツヤもこもこでホント可愛い~♪

2015/12/28 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ろひかなさんへ

コメントありがとうございます☆

2年超えたところです!
太りすぎです(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。

2015/12/28 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

そうですか。明日もですか。。。ご苦労様です!

8キロで太り過ぎと言われたのですが、13キロ前後をいききしています!
何せ散歩嫌いだから歩かないっ!
で、食いしん坊!!!
太らないわけがないっ!

2015/12/28 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします