ヒビのこと。

Welcome to my blog

きんぴらごぼうの豚肉巻き弁当

この土日、天気が良かったので、夫が遠いホームセンターに連れて行ってくれたり、あーだこーだやってくれたまでは良かったのですが、耳にはイヤホン、マスクしてとなんとなーく感じ悪い!

予防のためのマスクなんだからいいんだけど、なんとなーく私の匂いが嫌かいっ?状態(苦笑)

話しかけても聞こえないからいちいちイヤホン取って「何?」ってなるからめんどくさくて話しかけない。

昔は文句言ったけどね。

会話があった頃が懐かしいね(笑)
foodpic66673231228Bブログ
きんぴらごぼうの豚肉巻き
れんこんのきんぴら
ゆで玉子
ウインナー
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
おかか昆布のせごはん

とにかく残り物。冷蔵庫&冷凍ストック後片付け弁当です。

だかられんこんときんぴらの根菜かぶりだろうが気にしません!

ウインナーとベーコンだろうが気にしません!

そういえばウインナーの食べ過ぎがなんちゃらって先月、ニュースでやってたっけ。。。

冷凍庫のスペースもだいぶあいたので、お正月の蟹を迎える準備はOKです☆ 


次のお弁当作りは多分5日。

我が夫、お正月休み明け、GW明け、お盆休み明けは決まって風邪ひくのでわかりません。

鬼嫁疲れがどっとでるんだね(苦笑)

最近は「またか?ん?」と責めるので、嫌でも最終日1日で治します。

1年間、何度かブログをやめようかと思ったこともありますが、訪問してくださる方々と、コメントをくださる方々のおかげで続けることができました。

どうもありがとうございました。

来年も、もともと記録のつもりでという初心を忘れずに、続けられる限り続けたいなと思います。

年内最後の可燃ごみの日が明日なので、今日は片っ端からごみ探しです。

皆様、どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。

休み期間中、たまに更新するかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


おお!安ーい!



スポンサーサイト

Comments 10

こきち  
No title

こんにちわ
今年のお弁当作りお疲れ様でした(^○^)
うちも今日で終わりました。
ブログ面倒くさいとかで止めたくなる事ありますね~。
何となく休んでまたやるって感じでやってますが、
毎日更新してる方はすごいなーって思います。
来年もお互い楽しんでやりましょうね♪

よーこっぺさんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね(*^_^*)

2015/12/28 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

今年1年も相手にしてくださってありがとうございました☆
一応記録のつもりっていうきっかけで始めたので、嫌なコメとかでやめたらーって思っても、記録無くなるじゃんと思ってみたり、優柔不断すぎです(笑)
来年も記録頑張りますので、どうぞ相手にしてください。

さて、去年同様、夫は風邪をもらってくるのかしら~!

2015/12/28 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   
柴犬クッキー  
No title

こんばんは~☆
お久しぶりです・・・いつも足あと残してくれてありがとうございます。
今年は、私はいろいろあった1年でした。
3月の末に主人の父(義父)と折り合いが悪くなり、
21年やってきた店を5月に辞め、後片付けやら、引越しやらで大変でした。
8月に今の所に引越ししてやっと慣れてきたところです。
年々身体も言う事効かなくなるし、痛いところだらけ~
そ~言ってるうちにもう今年も終わりです。

私も、ブログ辞めようかどうか悩みました。
でも主人が、楽しみもないと自分を追い詰めるよ~って言ってくれて、
ぼちぼちやっていました。

せっかくリンクも貼っていただいたのにお邪魔もあまりできなくてすみませんでした。

来年もぼちぼちですが頑張って続けていきます。
よろしくお願いしますね。

毎日お弁当作りお疲れ様でした。
来年も頑張ってご主人に作ってあげてくださいね。

それでは、よいお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます♪

私も夫の兄弟(上下)と疎遠でーす!
カチーンときたっきり。
私のことビビってるみたいです。
こっちこそ宇宙人とどう対応したらいいのかわからないのでね(汗)
来年こそは解決せねばです!
来年もどうぞよろしくお願いします。

2015/12/28 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   
ula  
No title

一年間、お疲れ様でした!
楽しく読ませて頂いてるので、気楽にゆっくり続けてくださいね~❤

良いお年を!&来年もよろしくお願いします<(_ _)>

2015/12/29 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
マイペースに続けまーす!

2015/12/29 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   
こきち  
No title

こんにちわ

今年はお世話になりました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。

よーこっぺさんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね(^^)

2015/12/30 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします☆

お正月、暖かいといいですね~

2015/12/30 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

明けましておめでとうございます( ´艸`)

昨年はお世話になりました(・∀・)
初めてブログにコメントを頂いたのが
よーこっぺさんで………
ブログの交流の楽しさを教えていただきました♪

今年も引き続き
よろしくお願いします(●´∀`●)

2016/01/01 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございまーす☆

そーですよ!私にコメントもらうなんて貴重ですよ!
なんてね(笑)
そんなあんちょびさんも今じゃ雲の上すぎるお人~
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
こんな奴ですが相手にしてください。。。

2016/01/01 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします