ヒビのこと。

Welcome to my blog

マカロニグラタン

こちら先日の、昼間は暖かくて、夕方から急に寒くなった日の晩御飯。
foodpic66664471225Bブログ
ブロッコリーが強調され過ぎの、たっぷりマカロニを入れたのに、マカロニよりもブロッコリーに主役を持って行かれたグラタンでした。

味はバターしっかり、チーズたっぷりでおいしかった。

単なるグラタンだけど、私にしてはそんなに焦げ目がつかなかったので、記念にパチリ


今年は母の体調悪化で(それに伴い、症状の一つの機嫌が悪くなるというのがひどくなり)自分のことはそっちのけになってしまいました。

あしらい方(笑)多少つかんできたので、来年こそはもうちょっと自分のこと、夫のことに目を向けたいなと思います。

今日は午前中、毎年恒例の予約していたうどんすきを引き取りに都心まで夫と出かけてきました。

そして毎年恒例、人の多さにビビって急いで帰宅(苦笑)

こんな小さい奴の駄ブログですが、来年も引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。

皆様、良いお年をお迎えください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


セール☆
Marimekko(マリメッコ) Siirtolapuutarh...

Marimekko(マリメッコ) Siirtolapuutarh...
価格:2,980円(税込、送料別)




スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします