あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


大みそかは恒例の美々卯のうどんすき。

配送してもらえないので、荷物持ちの夫とデパートに受け取りに行ってきましたが、夫曰く年々、重さがきつく感じるそうです。

隣の両親宅の分も買ってあげて、同じものを食べるのになぜか別々に食べると言う。。。(笑)

第一弾
foodpic6673233101B1ブログ
スタンバイ中
foodpic6673235101B2ブログ
両親は紅白、夫は笑ってはいけないを見たいので、大みそかだけは別々に。三が日は一緒に食べます。

元日朝は犬の散歩を兼ねて近所の神社まで。

あら幻想的☆
P1010010ブログのコピー
今年のお正月こそ、子供がいたり、妊娠中だったりと思ってたのですが、無理でした(汗)

もう諦めてますけどね。。。

我が家にはこの子がいますので、2人と一匹でのほほーんと暮らしていきたいと思います。
P1010015ブログのコピー
去年も思ったかもしれないけど、カメラがうまくなりたい!

散歩途中にて。
P1010019ブログのコピー
カメラの練習にもってこいの近所の川。いつも鳥がいっぱいです。もちろんカメラマンさんも。

こういうのを綺麗に撮ってみたい!

なかなか自由な時間がとれませんが、少しくらいは活動的になりたい(多分無理だけど 笑)

カメラ持ってあちこち行きたい!

もちろん、夫が喜んでくれるお弁当、ごはんをもっともっといろいろつくりたい!

なかなかキチンと暮らせない三角家ですが、それなりにインテリアもちゃんとしたい!

そんなことをなんとなく思った年明けです。

平凡すぎる毎日のお弁当記録がメインですが、本年も引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


福袋☆


スポンサーサイト