ヒビのこと。

Welcome to my blog

キムチ鍋

昨日は東京国際キルトフェスティバルへ行ってきました。

地獄の混雑(泣)まあ覚悟してましたが想像以上に辟易しました。

その話はあとでUpできたらいいなと思います(できるかしら 汗)

キルト展後のぶらりを楽しみに出かけたとも言えなくもない(笑)

なので晩御飯の準備なんてやる気になるわけがない!

ということで、野菜を適当に買い込み、

「晩御飯キムチ鍋、よろしくー!」

と出かける鬼嫁(私)です。

そんな夫作のキムチ鍋
foodpic6718958123夜ごはん
にら、青梗菜、もやし、えのき、そして豚肉。

しめじとか、もっと野菜あったんだけど(笑)

辛いの苦手といいつつキムチ鍋はまあまあ食べる嫁のため、マイルドな味付けになってました。

感謝感謝☆

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


まだまだ寒いけど、春の準備!



スポンサーサイト

Comments 2

べにゆう  
No title

よーこっぺさん、こんにちは。

キルトフェスティバル、私が想像できないくらい人がいっぱいなんだろうなぁって思っています。
行ってみたーい。 色んな作品が出てるんですか?よーこっぺさんも作るんですか?

旦那さん、キムチ鍋作ってくれて優しいですね!
味もマイルドにしてくれてるし(^。^)

2016/01/24 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

むふっ 材料準備して放置なんてとんだ鬼でしょ(笑)
しかも本人は激辛がいいのに私が苦手だからできないってひどすぎる。。。(笑)

キルト展、早く行っても入場制限だって入れてもらえないってひどくないっ!
頑張って9時半に都心に行ったのに、雪降るよっていう極寒の中待たされるって寒かった。。。
で、中は暑すぎた。。。

2016/01/25 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします