ぶりの照り焼き弁当

関東地方はまた明日から長く天気が悪い予報。

今日は出かけないつもりだったけど、今日のうちにいろいろ済ませておきたいと思います。

もちろん洗濯に燃えた朝でした。
foodpic67291261月28日ブログ
ぶりの照り焼き
きんぴらごぼう
ひじき煮
七味マヨ玉子
えのきベーコン
黒豆
プチトマトのピクルス
ごはん

昨日買ってきた税抜き94円のぶりの切り身がメイン。

買ってこなかったら今週はずっと肉どーん弁当になるところでした。

お値段以上な切り身だったかなとちょっとにんまりです(笑)

それにしても緑がないね~

仕切りに使ってる大葉、これでもかってくらいに使ったけど緑が足りないねぇと思っちゃうお弁当になりました。

今日のうちにほうれん草買ってこよう!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かわいすぎ♡


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん、こんにちは。

東日本は週末またお天気が悪くなる予報ですね。
洗濯物に今日燃えるのは大正解!!
私はしそびれた・・・
私も明日に予定してた買い物を今日にしようかなぁ。

お値段以上に感じられるブリがいいですね☆美味しそう。

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

買い物済ませて明日からは引きこもりまーす!

シーツもパジャマもまだ若干湿ってるけど、やっぱり洗濯したてはいいですねぇ。
入れるタイミング間違えるとキンキンになっちゃうから、洗濯物を片付けるタイミングも難しいですね。

考えてみたら94円のおかずをお弁当にって贅沢だったかも!
半分に切ればよかったかな。

No title

お値段以上の鰤(゜Д゜)♪♪

存在感があって
うまそう(*・ω・人・ω・)

ひさしぶりにひじき食べたいな(*´Д`*)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

冷凍しておいた最後のひじきちゃんなのです。
また作らねばです。
たまに食べたくなりますよね!