ヒビのこと。

Welcome to my blog

4日間のお弁当

月曜日は休み。

晩御飯の流用とどんぶりどーんでなんだか楽ちんだった4日間のお弁当作りでした。

似てる味がありますが(似てるっていうか同じ!)気にしない気にしない(笑)そういうものでしょ、お弁当作りって! ←言い訳

火曜日 メイン ソースカツ丼
foodpic6724349まとめ1月31日用火曜日

水曜日 メイン 肉団子の甘酢あん
foodpic6726683まとめ1月31日用水曜日

木曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic67291251月31日用木曜日用

金曜日 メイン 酢鶏
foodpic6731820まとめ

積雪が気になり何度も起きてしまい、もういいやといつも通りの起床です。

外は雨みたいですが、あたりまえですが寒い。

来週はもう2月ですね。早すぎです。

来週も頑張ります。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かっこいいー☆



Comments 2

こきち  
No title

こんばんは
雨ですか~?
うちの方やっと今日は雨が上がりました。
寒いし もう2月まだまだ寒い日が続きますね~。
暖かい週末をお過ごしください(*^_^*)

お弁当って似た味付けになってしまうのしょうがない。

2016/01/30 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

ですよねぇ~と思って気にしないことにしてます、味付け。
ただ連続はちょっと面白くないかなと1日間をあけました!
優しいねぇ私(自画自賛)

積雪もなく、午後はうっすら晴れ間も出ました。
降るって言って降らないほうが、そんなに降らないと言って大雪だったよりはましですね。
数年前の大雪はほんと参りましたから(確か2年前の2月だっけ?)

2016/01/30 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします