ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
コストコへ
積雪もなく小雨、道路も凍ってなさそうだなと思った昨日の朝。

予定通り今年初のコストコに行ってきました。

道もそれなりにすいていてよかった。

雨の日の車は酔うし、タイヤの調子が悪いと言われてからはなんとなく恐ろしい。。。

2人暮らしにコストコって便利?と思いながらも、いつも通りいざ行ってみたらそれなりに買う。

勝手なものです。

そして、これといった嬉しい買い物もなく(バターなかったし)いつも通りの野菜ジューストイレットペーパー

大きな調味料やら
foodpic6735554130cos.jpg
UPはしてませんでしたが、細々と作っていたパン作りのためのものなど。
foodpic6735557130COS2.jpg
あとひと品ほしいときや、夫が遅すぎる帰宅の際の晩御飯(夜食)用の海老ワンタンスープ
foodpic6735561130cos3.jpg
昨日はほんとにそそられるものがなかった! ←バレンタインフェアやってたけど我が家には無縁だし!

コストコに行った日は、コストコで買ったもので晩御飯。

夫が好きなアヒージョを、
foodpic6735563130cos4.jpg

なぜか我が家は初めてのお鍋やお皿などは夫が1番に使う暗黙の了解があり、夫がスキレットで
foodpic6735569130cos5.jpg
旨いっ!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


来年用に買っておく?


[ コストコ ]
| 2016/01/31 06:45| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おはようございます
はじめまして
偶然ですが、昨夜私もコストコの記事をupしたところなんです。

アヒージョ美味しそうですね。
コストコの強力粉 私はまだ買ったことはないのです。
いつも通販で他の材料と一緒に注文するので・・・

よーこっぺさんのお作りになるお弁当 とっても美味しそうですね。
わっぱがまたいいなぁって思います。

またお伺いしますね。






【2016/01/31 09:15】 URL | 花梨 #ndHicBQ6 [ 編集]

花梨さんへ
コメントありがとうございます♪

あら運命ですね(大げさ 笑)

強力粉は初めて買いましたが、収納かさばる。。。(汗)
バターもほしかったのになかったのがショックでした。
と言いつつも2万円近く買ってしまうなんてはあ~給料日が遠いです(苦笑)

おほめのお言葉恐縮です。
やっぱり1どわっぱに手を出すとやめれませんね。
【2016/01/31 10:23】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]

No title
以前、一度連れて行ってもらったけど、
ものすごく混んでいたのと、やっぱり量が多いよね・・・っていうので、
わが家には向いてないと思いました(笑)
シェアする友人がいればいいんだけど・・・

ただ、コストコのガソリンスタンドはちょっと気になってます!
【2016/01/31 10:55】 URL | chee #- [ 編集]

cheeさんへ
コメントありがとうございます☆

そうそう、シェアすればね!
と思うんだけど、なんか買いたくないもの「私はほしいから~」と買わされたりとか、返ってめんどくさくなりそうで苦手~
でも夫が気に入ってるから、2人ともしかして隣の両親もOKなものをと思って買うようにしています。
昨日はお肉も買うつもりだったんですが、ちょっとお値段高くなってる気がして断念。
賢く買おうと思います。
でも年会費無駄にしてる気がします。。。
【2016/01/31 11:54】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示