ハンバーグ弁当

日曜日の美容院疲れで昨日は全く動けず。

寒さでしんどさ倍増でした。

不意の雨にもびっくりだったし!

昨日の分も今日はちゃんとしなければ。。。

どうやら今日は天気よさそうです。朝だというのにもうすでに目がかゆくて鼻がむずむずするからね(笑)
foodpic67401920202Bブログ
ハンバーグ
ポテトサラダ
ひじき煮入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

どうしても2個入れたかったハンバーグ。

理由は何となく。。。(苦笑)

それにしても分厚っ!

ふた開けた瞬間、小食夫は固まるだろうね!

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


おばちゃんだけど、リュック派です!
リュック アウトドア リュック OUTDOOR PRODUCTS...

リュック アウトドア リュック OUTDOOR PRODUCTS...
価格:4,800円(税込、送料込)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はなんか妙にさむかったですよねー。
早朝にお買い物へと雨の中出かけたのですが、冷たくて辛かったー><
今日、明日は晴れるみたいでちょっと安心です。
早く春がきてほしいのですが…よーこっぺさんはもう忌まわしいあのアレルギーがでているのですねー;;

旦那さん、困るならそのハンバーグ1個くださーーい 笑
めっちゃごろっとはいってて興奮します。

No title

せっかく作ったら詰めたくなりますよね。
わかるわかる!
私も無理矢理でも入れちゃいます (・∀・)

No title

よーこちゃんこんにちわ〜
疲れは癒えたかな〜(^^)
わたしも美容院の質問攻めは大嫌いなの。
だから疲れるのわかるわ〜。

今日のハンバーグおっきい〜(^^)
美味しそうで涎が出たわ。
最近よーこちゃんのお弁当見るとそのおかずが晩ごはんになるという日が多い我が家です(笑)
この前はカツだった〜

チヨヨさんへ

コメントありがとうございます♪

せっかくの1日の特売の日だったけど、それどころじゃないっ!と引きこもりです。
出目のせいなのか目の面積が多いのよねぇ。だからすぐかゆくなっちゃう。
で、目がウルウルしてくると鼻水!
病院に行くほどじゃないんだけど(家にいたら平気だから)春は好きなんだけど、なんかめんどくさくて嫌!

2個入れるなら薄いのを入れなさいって話だよねぇ。
ハンバーグじゃなくて肉団子かしら、これ(笑)

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

だって作っちゃったんだもんっ!ってことですよ(笑)
一瞬、私のおひるごはん?って思ったけど、もう頭の中はお弁当モードだった。
思った通りにできないならば、お弁当作りなんてやめてやるもんねー!
ということで入れちゃいました(笑)

みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

黙々と切ってくれればいいのに、日曜日はなんだか肩が出来上がって?まあうるさかった(泣)
美容師さんと1対1も正直苦手なのに、ネイルなんてやれるわけがないです(怒)

むふっ 今宵はハンバーグね(笑)
ケチャップ味でどうぞ~

No title

よーこっぺさん、こんばんは。

ハンバーグ、うちだったら大喜びですよん♪
厚いのも嬉しい感じ^^
少食な旦那さんには、多いのかな?

美容院って自分と合うとこ見つけるのって、難しいなってすごく思う。
え~ネイルとかおススメしないでほしいよ~
行ってる美容院でシャンプーとかをすすめられると、どう断ろうか考えちゃう。そうそう、プライベートな質問とかも困る。。。

花粉症ですか?

No title

私も今日でかいのを
無理やり入れました(笑)!!

もりもりしても
蓋がかぶさればOK( ´艸`)
それがわっぱの良さですよね(*・ω・人・ω・)

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

病院に行くほどじゃないんですけどね(行くべき?とは思うけど)春になるとむずむずします。
春は好きなんですけど、なんだかなぁと思っちゃいます。

もう拉致ですよ!
お会計済ませたらそのままネイルへ!拒否ですよ!
だからもう違う美容院探さねばです。

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

強引に入れました!
ウインナーもって思ったけどやめといて正解でした(笑)
わっぱっていいですねぇ(そっちかい!)