ヒビのこと。

Welcome to my blog

日曜日の朝

土曜日に出かけた際、隣に住む母に「とにかくおいしいパンを買ってきて」と頼まれていました。

グルメじゃないし、そんなに浮かばない。。。

メゾンカイザーのクロワッサンしか浮かばなかったよ!ということで我が家の分もで日曜日の朝ごはん。

食器棚のこやしになってしまっているイイホシさんを使いたかったらこうなった!
foodpic6720344124朝
クロワッサンを自分で作るよー!と思ったのは今ではもう懐かしい思い出です(汗)

それにしてもサラダがないっ(泣)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


気になるイイホシさんの♪
yumiko iihoshi porcelain(イイホシユミコ...

yumiko iihoshi porcelain(イイホシユミコ...
価格:1,944円(税込、送料別)




スポンサーサイト

Comments 2

まな  
No title

漠然と「おいしいもの(パン)」って言われても困っちゃいますよね~。笑
私も経験あります!
甘いしょっぱいとかハード系とかソフト系とかもう少し条件増やしてくれれば選びやすいんだけどなーって思っちゃう。

トマトとキウイがあればサラダなんて不要です(*´∀`)
スープと目玉焼きがあるし豪華すぎるくらいです!

2016/01/25 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます♪

そーなの!
おいしいって何?からプチパニック!
で結局、私も好きなメゾンカイザーのクロワッサンしか浮かばなかった。
なんか小さくなった気がするけど、気のせいよね?って思いながらあっけなく食べちゃいました(泣)

2016/01/25 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします