ロールパン

最近UPしてませんでしたが、地味にパン作ってます。

上達しないけど!

私にしてはきれいに巻けたので記念にUP☆
foodpic6759722ブログ

私にしてはです(苦笑)

これから朝ご飯に食べたいと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


春~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

わ~い(^0^)
よーこっぺさんのパンだぁ~♪
ブログアップ、楽しみにしてましたよ~^^
ぷっくり可愛いロールちゃんですね♪
美味しかったですか~~?^^

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いやいや!ツヤツヤふっくら♪上手〜(≧∇≦)
とーっても美味しそう(*^◯^*)
私なんて…(T_T)
めげずに私も頑張って作ってみようかな♪

ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

むふっ Upしちゃいました~♪
レーズンたっぷりでウインナー挟んでうまし!です。
生地、牛乳にすると濃いですね!

miyoayaさんへ

コメントありがとうございます☆

美容液たっぷりつけたのです~
こういう肌になりたい(笑)

No title

ふっくらつやつやで美味しそう〜(^^)
匂いまでつたわつてきましたよ。

わたしは未だに食パンしか焼けない・・・・

みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

生地はHB様におまかせです。
いつかはHB卒業して食パン作りたいです。
いつかがいつかは不明。。。

No title

こんにちは~♪
レーズンロールですね。
ツヤピカで美味しそうですよ。

私も、よーこっぺさんのパン楽しみにしていましたよ。
たまにアップしてくださいね。

柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます☆

はい!レーズン入れてみました。
レーズンかくるみいれるしか私にはできませーん。
いつかは!ほんといつかはすごいパンを作りたいです。