ポン酢焼き鮭弁当

朝からどん底な気分になった火曜日。

今週はまだまだ長いよ~(泣)
foodpic67559700209Bブログ
ポン酢焼き鮭
肉じゃが
玉子焼き
プチトマトのピクルス
ごはん

ローテーション通り(?)のポン酢焼き鮭。

レパートリーの少なさに自分でびっくりだね。

じゃがよりも人参が多い肉じゃが。

彩がよくなったということで(笑)

さすが一切れ税抜き94円の切り身はそこそこ分厚いね!

74円のとは大違い(笑)


はあ(汗)

もう何十回も言われてるけど、病気になったのもあんたのせい! ←そんな黒魔術使えるならほかのことに使うわ!

姉夫婦が来ないのもあんたのせい! ← そうやってガミガミうるさいから嫌だし、帰った後に「帰ったじゃないっ」とキレるから迷惑だわ!

ゴミ出ししてあげた人に向かってよくもまあ言えるね(泣)

買い物行ってあげてる人に向かってよくもまあ言えるね(泣×2)

もう言われなれてるけど、不意打ちはやめてほしいね、構えてられなかったから全部受け止めちまった(泣×3)

私だって姉夫婦の顔なんて忘れたわ!

まあ母が手に負えないと出したSOSスルーしてハワイに行く人なんて思い出す気もないけど(怒)

で、当の本人、隣の我が家に聞こえるくらいの大音量で鼻歌中!

はあ(汗)

おまけにね、風邪ひいたってビービー言ってるけど、寒い寒い言いながらも暖房使わないんだから、そりゃ風邪だってひきますよ!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ガウチョ☆

今日届く予定だからこれ見て爆笑してもやもや晴らす予定(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、わんこ豆です。

鮭の値段が70円代と100円じゃ、
大きさや油ののりも違ってきますよね。
そうそう、ってうなずいていたら、
よーこっぺさんの はぁ~ っていう
ため息が伝わってきて 切実な何かがあったんだろう。。
ストレスタンク、満タンに近いのかな~?
などと、勝手に考えて。。
ストレスタンクは 人によってタンクの種類は違えど
満タンの苦しさは一緒ですよね。。

いっしょに頑張りましょうね。

わんこ豆さんへ

コメントありがとうございます☆

受け入れ態勢整ってなかったです(苦笑)
朝一は無理よね!
ストレスは買い物で・・・というのがいつものパターンなんだけど、今日はお笑いDVD届くので大笑いして済みそうなので、節約できそう(笑)

No title

こんにちは♪

お笑いのDVD貸して欲しいー!ナンテww
お腹から笑ったら 嫌なことも吹き飛んじゃうよ!
ファイト~!!

肉じゃがの人参♪大好きです(聞いてないって)

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます♪

時間指定なしが午前中に届くのっていいね♡
早速笑いまくってます!

No title

こんにちは。

私も黒魔術、使いたい~(笑)
親子だと遠慮ないから、結構キツイですよね。
たくさん笑ってストレス発散してくださいっ!

和弁当おいしそう~。
人参たくさんの肉じゃが好きです☆

No title

よーこっぺさん、こんにちは。

おかずのローテーションがあるのはいいことだって思う。
鮭だったら、お弁当にちょくちょく入っててもオッケー。
切り身の魚に厚みがあるとやっぱり嬉しいな☆

どんより具合大丈夫ですか?
少し晴れてきたかな?あ、大爆笑した?
私がよーこっぺさんの立場なら、なかなか辛いだろうなぁって
想像しちゃった。
よーこっぺさんはどこかでストレス発散して頑張てるのだろうな。

ulaさんへ

コメントありがとうございます☆

ある程度の八つ当たりは覚悟してるんですけどね、朝一でゴミ出し代わりに行って、いいことしたな~ってうっすら思ったところに来るのはまだ受け入れ態勢整ってなかったです(汗)
で、言った人はそんなこと言ったことすら忘れてることにまたどっと疲れるのです。。。

大体そんなことに黒魔術使うのもったいない(笑)宝くじでも当てたいよ!

肉じゃがならぬ肉人参と思いました(笑)

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

やっぱり94円はマッチョでした!切り身だけど(笑)
と思いつつもまた、74円と遭遇したら買っちゃうだろうけど!切ないは~
超高級スーパーで買い物する姿を思い描いてたのに(子供のころは野球選手の奥さんになる気満々だった)

爆笑しすぎて腹筋崩壊しました(笑)
こんな生活しておきながら、仕事ないかな~って矛盾してることは考えないようにします。。。(汗)

No title

私のせい(゜Д゜)??

マジか…スマン(・∀・)♪♪って
受け流すしかないよね(笑)

鮭ローテは全然OK( ´艸`)♪♪
しかもいつもより肉厚……
ありがとう(*´Д`*)

No title

こんばんは

もう大笑いして発散したかな。
アメトーク面白いよね。

にんじん多いの大歓迎♪
鮭も分厚いのがいいね。

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

そんな能力、私にあったのならば、こんな地味ぃ~な生活してないと思う(苦笑)
黒魔術使いてー!と思った朝でした。

んんん?肉厚!と思ったらそういう事情だったのです。
たかが20円くらいの差、されど20円くらいの差でした。

こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

時間指定なしが朝早く届いてくれると嬉しいですね。
私は運動神経悪くて、ほんとにからかわれたり、運動=見るもの!なんですけど、なんだか私、普通じゃん♪と思わせてもらいました。
あの頃の自分に、運動神経悪い芸人を見せてやりたい(笑)
あれよりはまともですから!