オムライス弁当

今週末は春の嵐らしいですね。

ただでさえたまの土曜日出勤の日に、どんより天気は憂鬱です。

まあ行くほうがもっと憂鬱だろうけど。
foodpic67660600213Bブログ
オムライス
ウインナー
ほうれん草とベーコンのバターソテー
プチトマトのピクルス

土曜日出勤の日はちょっと冒険させてもらいます。

ピーマンもあったし、頑張ってケチャップライスにして、さらに玉子も!!!

たまにしか作らないからスーパーへたくそ。

たぶん子供さんがいらっしゃるご家庭は普通に作られるであろうオムライス。

子なし夫婦ですから、実物見ることもほとんどなし!

ケチャップのかけ方もセンスゼロ!

そういえばグリル満天星のオムレツライス、最後に食べたのいつだ!

久しぶりに食べたいな。


次のお弁当作りは火曜日。

月曜日は私の健康診断。隣に住む父も予定ありなので、母(病気もち)を1人にしておくわけにはいかないので夫に休みを取ってもらいました。

感謝感謝。

お天気にお気をつけの上、素敵な週末をお過ごしください。

私は、明日の天気が不安だし投票日だからね(地域情報丸出し 笑)、今日のうちにあれやこれやを済ませておこうと思います。

夫がいると動きにくいしね(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


気になる!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オムライスより旦那さん弁当には可愛すぎるピックの方が冒険してる気がするのは私だけでしょうかっ!(゜v゜*)

なるほどー、子供もいなくって大人二人だと「オムライス~v」みたいにならないのですね。
うちは私も相方も子供舌だから、子供居なくてもオムライスは頻繁にたべちゃうだろうなあ。
グリル満天星のサイトをみてきて「ぐぬーーー!」となりました 笑
コース料理を出すお店か…私には縁遠いです。

オムライスは海老とかホタテとか入ってて残念ながら食べれないけれど、ここのアラカルトなら
牛テキ丼が食べたい!

チヨヨさんへ

コメントありがとうございます♪

グリル満天星、単品もOKよ~
でかいんだ!食べきれないのよねーおいしいんだけど。

うちは大人舌だからね、子供でもいないと絶対に甘々味に仕上がんないです。中華好きってのがいい証拠です。
あとにんにく~♡

No title

こんにちは(*^_^*)

私これ位ダイナミックなオムライス大好きです(^○^)
卵もしっかり焼いたのが好きなの。
うちも子供なしなので一人ランチで食べますよー。
炒飯よりオムライス派です。


こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

ついつい1人ランチはお茶漬けかうどんそばになっちゃいます。
たまにはオムライスでおしゃれぇ~にしなきゃですね!
私には合わないか(苦笑)