スキレットでナポリタン

晩御飯にパスタってめったにやらないのですが、スキレット買ったら絶対にやりたかったナポリタンを晩御飯に♪

料理名人さんはダッチベイビーなんてしゃれたものを作られるんだろうけど、そんなおしゃれなもの作る腕ないし、食べる習慣ないし(苦笑)

健康診断前だし!

foodpic6770112214N.jpg
具料の太さはおいといて、とにかくスキレットで作るがテーマ(言い訳)

夫も喜んでくれました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

やっぱり白は便利☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~
ナポリタン美味しそう~
我が家もそろそろ食べる時期が来たかも?

スキレットはないけど・・・
ナポリタン作ると、主人名古屋風にタマゴ焼いて敷いてなぁ~って・・
だから我が家のナポリタンは名古屋風です。
それと・・赤いウインナーです・・(笑)

No title

美味しそう~♪
カフェで出てくるナポリタンみたいです!
たまには晩ご飯にパスタもいいですよね
うちの旦那様も白ご飯大好き派なんで 夜にパスタはあんまりしないけど。。。こんな風に出されたら感激しちゃうかも(^^)
パスタ食べたくなったーi-80

柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます☆

どうしても食べたかったんですよー!
食べたいときに食べるです。

スキレットはお値段以上のお店で買いました。
お高いのは買う勇気ありませんのでね(笑)

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます♪

ごはん大好き夫婦なので、パスタなんて外で食べるご馳走!
その外で食べることも最近はしなくなった(苦笑)

もっとおしゃれな使い方があるんだろうけど、浮かばないので普通のナポリタン!
ペペロンチーノも作ろうかな!

No title

ああああスキレット羨ましいですー!
スキレット購入&念願のスキレットナポリタンおめでとうございます~v

私もナポリタンがすっごく食べたかったのでWで羨ましくなっちゃう記事でした(’’)
テーブルコーデもおしゃれ可愛いし、この木のスプーンが好きです。

チヨヨさんへ

コメントありがとうございます☆

いきなりお高いの買う勇気なかったので、お値段以上のお店のにしました。
だから気兼ねなく使えます(笑)
と言いつつも、レパートリーが乏しすぎ!
スイーツ系がないとなると、ナポリタンしか浮かばなかったです。

あっ!ついさっき、夫が私が買ってきたマーボー豆腐を温めるのに使ってました。
冷めにくくていいですね。

No title

スキレット(゜Д゜)!!
やっぱりいいわヾ(o´∀`o)ノ

熱々が食べれるって幸せだよね(●´∀`●)

私も買おうかなぁ( ´艸`)

No title

うちも昨晩、主人のリクエストでナポリタンでした〜!
私もピーマンそれくらい太く切りますよ!そのほうが美味しいし、らくだし。笑
美味しければオールOKですよね\(^o^)/

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

まずは練習もかねて、私と同じくお値段以上のお店のものにしませんか!
ガシガシ使って、だめになったらいいやつ買うー!
夫も気に入りまくりです。 ←我が家これ重要!

yuuuuucanさんへ

コメントありがとうございます☆

食べごたえ重要です!なので大きな具☆ ←言い訳
パスタって冷めるとなと思っていたんですが、スキレットだったらいつでも適温でいいですね!
あとは私のパスタレパートリー増やすのみ。。。(不可能 汗)