ぶりの照り焼き弁当

あまり人と接しない生活をしていますが、昨日は1日に2回も夫の頭の薄くなり具合を指摘された1日でした。

まあ1人は隣に住む母だけど!

私も何となく薄っ!とは思っていた。。。さあどうしましょ。

一応本人にも指摘しておきました。
foodpic6777852 0218Bブログ
ぶりの照り焼き
きんぴらごぼう
ひじき煮入り玉子焼き
アスパラベーコン
えのきベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
ごはん

照り照りじゃないけど照りやきということで(笑)

昨日買ってきた税抜き94円のぶりの切り身は、いつもより大きかった!!!

その程度のことでラッキーと思えるっていいことだねと、こういうところは前向きに考えます。

あとはいつも通りのあり合わせ。

アスパラが太いのは気にしなければ、いつも通りが落ち着くね!

いつも通りが落ち着くね!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


やっぱりかわいい☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~
そ~ご主人薄くなってきましたか?
家系はどうですか?

私の母の男兄弟は皆ハゲです~(笑)(叔父さん3人とも)
そうしたら・・おじさんの子供も60歳(今年還暦)ですが10年前くらいからハゲ。
さかのぼる事・・祖父(母の父)もハゲでした。

そして、我が息子3男が28歳ですが・・・ヤバイかな?
まだハゲてはいないけど、薄くなってる感じ。
クセ毛、柔らかい毛なんですよ。
~~~~
朝からハゲ・ハゲ・とごめんなさい。

だから、息子も気にしています。

~~~

はい!・・・ぶり大きいですね。
ご飯が見えませんね~

柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます☆

んー 家系はまちまち。
というか知らない人多すぎるけど(苦笑)
本人気にしてないのでまあいいかなと思ってたんですけど、やっぱり駄目なのかしら(汗)
年相応と思ってたんです。

そんな扱いを昨夜私に受けた夫、せめてご機嫌にと好きな魚にしました。

No title

よーこっぺさん、こんにちは^^

ブリ大好きだから大きいのいいなぁって見てます(^-^)
ついでにアスパラが太いっていうの、私だったら嬉しいな☆
なんかアスパラ欲しい時に限って、細いのしか見つからないっていうイメージがあるんだぁ。

旦那さんの薄毛、誰かに指摘されると気になっちゃうかも!
年齢である程度はしかたないのが髪の問題・・・けど、
どうにかできるならどうにかしたいなっても思いますが、さて?

No title

ブリ大きい~♪
良い色ですよー(^^)v

いつもどおりが落ち着きますよね。
だからメインも副菜も同じような物ばかりでーす(^○^)

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

薄々あれ?とは思ってたんですけど、年齢が年齢だし、仕方ないんじゃないかなとスルーしてたんです。
他人に言われると気になるものですね。
でも本人平気だから、まあいいかな!でも・・・かな!さてどうしましょ~
急に植毛も違和感ありまくり!

こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

ここまで私って冒険できないんだ!と、完成したお弁当を見る都度思います。
でも気にしませーん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます☆

私はもうあきらめた。
こういうのもありかなと。
ただ理不尽な言われ方してるのは自分だけと思いがちだけど、いっぱいいるんだよねと思ってちょっとホッ。
そんなニュースでした。
ゴミと言われるのはショックだけどね。