きんぴらごぼうの豚肉巻き弁当

昨日は用事もなかったので、10時ごろムサシの散歩へ。

散歩嫌いは相変わらずですが、日差しの温かさも背中を押してくれるのか、渋りながらもそれなりに歩いてくれるようになりました。

住宅内でばったり出くわした、隣に住む40代独身男子(自転車事件の)をなんとか振り払い、のんびり歩いていたらなんか後ろに嫌な気配!

その40代独身男子に尾行されてました。

大声で「ムサシ、ちゃんと散歩行くかな~と見てたんですよ。」

そりゃムサシの散歩嫌いはご近所で有名ですが、余計なお世話通り越して気持ち悪いわ(怒)

スルーして遠回りして帰宅しました。

foodpic67803720219Bブログ

きんぴらごぼうの豚肉巻き
ゆで玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

せっかく作ったきんぴらを活用したくて巻いてみました。

金曜日はちょっと遅くなるかなとガッツリおかずにしたのですが、ガッツリ過ぎて野菜不足。

だめだねー!

晩御飯で補いたいと思います。


明日は出かけたいんだけど、全国的にお天気が悪いみたいですね。

今日のうちにいろいろ済ませておかねば!

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


春~♡




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント