ハンバーグ弁当

さあ3月!

来月は犬の注射に薬に、再来月は税金に・・・おまけにパソコン買い替え時期かもだしテレビも?だし(泣)

春はお金がかかります(苦笑)

久しぶりにいいかもと思った仕事がだめだったので、余計にとほほと思ってしまいます。
foodpic68078780301Bブログ
ハンバーグ
春菊の胡麻和え
チーズ入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

なんとなく今回も2個入れたかったハンバーグ。

今回もお弁当サイズにしては大きすぎ、そして自爆!

かぼちゃの煮物が入らなかった。

縦にハンバーグを入れるお弁当って見たことないよ!

野菜不足も甚だしい。

でもね、とにかくお弁当は少ない時間できちんと食べることを重視すべきってたまたま読んだネット記事に書いてあった(気がする)。

こういうところは前向きに考える、ネガティブ思考な奴なのです、私って。

さあ晩御飯どうしよう。

1日だから、スーパーの大きな広告がいっぱい入ってました。

見たらあれも安い!これも安い!だったけど、それだけじゃなく買っちゃいそうだから、買い物に行かないのが節約だねとぐっと我慢。

冷蔵庫の整理晩御飯にしようと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かわいいね☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん、こんにちは^^

そうだぁ~春はお金に羽根がついてて飛んでいく気がしちゃう(;^ω^)
せめて大きい出費が重ならないと助かるんだけどな。。。
よーこっぺさんとこパソコンとTVの具合、怪しいんですか?

そう言えば、ハンバーグが!
立派なハンバーグで美味しそう(^.^)蓋閉まればいいよねヽ(^。^)ノ

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

3月から5月は出費が~しかもテレビとパソコンもおかしいのです。
パソコンはメンテしてもらったけど、サクサクしてると思ったら突然固まるし、テレビは見れなくはないけど、なんかおかしい!
はあ(汗)です。

蓋ね、むぎゅーと閉めた(笑)
変な感触感じながら(笑)

No title

こんにちは~♪

ん~♪ハンバーク艶っ艶でとっても美味しそう~♪
うちの旦那様だったら泣いて喜ぶよ((´∀`*))

家電製品はさー大体順番に悪くなっていかない?
友達にメーカーさんがいるけどね。
5年から7年くらいで壊れるように作ってるんだってー!
でないとサービスが儲からないでしょ?って。
妙に納得(-∀-`; )

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

うちは洗濯機運がなくて、5年で2回くらい買い替えた。
点検に来てもらって次に部品持ってきまーすってなったら、その次回には何にもしなくても治ってるっていう訳の分かんないこともあってね。
それがやっと落ち着いたらじわりじわりといろいろなものが(泣)
やばっってもの片っ端から変えるかー!と言ってたんだけど、そうなるとまた同じ時期にOUTになるし。難しいです。

No title

家電は買い換えが重なるよね(笑)!!

欲しい物はたくさんあるけど
夏のボーナスまで
我が家は我慢かなー( ・_・)

ハンバーグ艶がたまりません(゜Д゜)♪♪
めっちゃ白ご飯進みそうヾ(o´∀`o)ノ

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

うちはボーナスあるんだか(泣)
とりあえず見れるうちはテレビ見るし、固まりながらもPCやってやるのー!

やっぱりね、今回も大きすぎハンバーグを2個も入れちゃいました。