ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

3月になっちゃいましたが、春らしさゼロな地味なお弁当は相変わらずです。

食べる人(夫)が文句もないんだからいいよねと、こういうところは前向きに考えます。

月曜日 メイン サツマイモの天ぷら
foodpic68050080305M1月曜日
火曜日 メイン ハンバーグ
foodpic68078770305M2まとめ
水曜日 メイン 鯖のみりん干し
foodpic68105350305M3水曜日
木曜日 牛丼
foodpic68134620305M4木曜日
金曜日 メイン 鶏チャーシュー
foodpic68166230305M5まとめ
お弁当箱を変えると、気分変わりますね。

やっぱりそろそろ新しいのがほしいなと思った1週間でした。

パソコンの調子いまいち。。。

あれほど新しいの買おう買おう言ってた夫。じゃあ買う!と私が乗ったらいやいやってどういうこと?

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ブーツを脱いだらスニーカー☆
もうヒール履けないからね(汗)



Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします