フライ×フライ

昨日は夫熱望のアジフライと、私が食べたかったエビフライが晩御飯。
foodpic68212860306Bブログ
太すぎるキャベツを添えて(笑)

めんどくさく滅多にやらないアジフライ。

次はいつやるかわからないから、記録のためにUPです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


しましま♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー♪

アジフライ美味しそうだ~(///ω///)♪
食べたいけど、捌くの面倒なんよねぇ…
時間かかるわりに食べるのはあっという間だしね(^^;;
えらーい!

No title

コメントありがとうございます☆

なんとなく手が生臭い。。。
だから嫌なんだよねー!
次はいつやるかしら!

太いほうが歯ごたえあって良いのです(^^)
フライ綺麗な色に揚がってますねぇ。いつもお肉屋さんで揚げてもらう我が家には真似出来ない仕上がり!

みちさんへ

コメントありがとうございます♪

はーい!
よく噛むかなと・・・・(汗)
ほんとはめんどくさかった~