ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
フライ×フライ
昨日は夫熱望のアジフライと、私が食べたかったエビフライが晩御飯。
foodpic68212860306Bブログ
太すぎるキャベツを添えて(笑)

めんどくさく滅多にやらないアジフライ。

次はいつやるかわからないから、記録のためにUPです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


しましま♪



[ ごはん ]
| 2016/03/06 06:55| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
こんにちはー♪

アジフライ美味しそうだ~(///ω///)♪
食べたいけど、捌くの面倒なんよねぇ…
時間かかるわりに食べるのはあっという間だしね(^^;;
えらーい!
【2016/03/06 11:51】 URL | ちゃむ #Zg5JYosw [ 編集]

No title
コメントありがとうございます☆

なんとなく手が生臭い。。。
だから嫌なんだよねー!
次はいつやるかしら!
【2016/03/06 13:53】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]


太いほうが歯ごたえあって良いのです(^^)
フライ綺麗な色に揚がってますねぇ。いつもお肉屋さんで揚げてもらう我が家には真似出来ない仕上がり!
【2016/03/06 17:10】 URL | みち #- [ 編集]

みちさんへ
コメントありがとうございます♪

はーい!
よく噛むかなと・・・・(汗)
ほんとはめんどくさかった~
【2016/03/06 19:05】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示