揚げ餃子弁当

春らしくて着るものに困った週末でした。

出かける気満々だったのですが、パソコン壊れ、天気がどーよ?となり、夫は不機嫌。

出かけそびれた週末でもありました。
foodpic6823341307Bブログ
揚げ餃子
サツマイモのピリ辛煮
ゆで玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
しそ昆布のせごはん

なんとなく揚げ物。でも週末にいろいろ食べ過ぎているのでガッツリなカツはやめ、残っていた餃子を揚げました。

結果的に、揚げ物っていう時点でガッツリな気がするけど。。。

さつまいもはきんぴらにしようと思ったら煮すぎたという訳で。

煮物でしょ、これ!

一応ラップにくるんでなんとなく丸い形にはしてみた。

一応ね(笑)


明日からは頑張るよー!と思った昨日。

今朝になったらそんなこと思ったことすら忘れてた(笑)

今週は天気が良くないみたいだし、冬に戻るらしいし(言い訳)

マイペースマイペースです。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スターターセット☆
スターター...

スターター...
価格:17,820円(税込、送料込)




スポンサーサイト

コメント

No title

揚げ餃子も大好きだよ( ´艸`)
香ばしそう♪♪

餃子は何したってうまいよね(・∀・)

今日ブログにリンク使わせて
貰いました(*・ω・人・ω・)

2016/03/07 (Mon) 18:12 | あんちょび #- | URL | 編集
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

この前のあんちょびさんの揚げ餃子の色を目指しましたが、やっぱり揚げすぎた感。。。

素敵ブログにリンクいただき恐縮です(汗)
見ながら照れちゃいました(アホです、私)

2016/03/07 (Mon) 19:33 | よーこっぺ #- | URL | 編集
No title

始めましてあんちょびさんから訪問しました。
素敵なお弁当ですね。
お昼が楽しみですね。
これからも時々お邪魔させてください!!

2016/03/08 (Tue) 06:02 | 恵 #aqcMxSuM | URL | 編集
恵さんへ

コメントありがとうございます♪

嬉しいお言葉恐縮です(汗)
周りに買うお店もないので、義務で食べてると思いますが、ないよりはましかなと。。。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2016/03/08 (Tue) 08:12 | よーこっぺ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する