プチ家出にはマグロ丼

土曜日は久しぶりにプチ家出。

あてもなければ天気も微妙だったので、結局、いつものデパート巡りで落ち着き、そして人の多さに撃沈する、いつも通りのパターン。

これまたいつものパターンで、お買い得だったマグロを放置して出かけたので、晩御飯はもれなく夫作。
foodpic68397060312Nブログ
スジだらけだったとシェフご立腹な晩御飯でした。

私は楽ちんすぎた。

昨日は無印から届いたものを使って収納しなおしたり、、かねてからあそこをああしたいと思っていた(犬のいたずら対策など)個所の修理。

農家の無人直売自販機で買い物したら虫だらけのキャベツが出てきたり、通販の支払いでめったに行かないコンビニに行ったら、おばさんだらけでびっくりしたり・・・と小さな用事でいろいろ動き回った1日でした。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


白いいね☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント