ソースカツ丼弁当

気持ちいい空の色です。

花粉、すごそうです。
foodpic6843811315Bブログ
ソースカツ丼
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

雨続きでろくな買い物できず。。。

土曜日に出かけたついでにスーパーに寄ったけど、ほかの買い物の荷物がかさばりろくな買い物できず。。。

月曜日はいつもそれなりに買うのですが、昨日もしっかり雨だし、夫がいるから運転手してもらえるとは思っても何となくめんどくさく。。。

なので冷凍しておいたとんかつでどんぶりにしてごまかしました。

お肉よりキャベツが多いソースカツどんです。

お肉の小ささにびっくりし、キャベツのざく切りすぎにびっくりしたのはお弁当を作ってる張本人です

気にしない気にしない。

これからちょっと遠出。

帰りにスーパー寄ってこれるかしら。

いやいや、珍しいところに行くんだからそれなりに。。。(笑)

とりあえず銀行寄ってから行こう!


くらしのアンテナにて、こだわり食感でツナトーストを紹介していただきました。

いつも勉強させていただいていた、私なんかに作れそうにない料理の数々の中に加えていただいただけでありがたいです。

もう2度とないことだと思うので。。。(苦笑)

覗いていていただけたら嬉しいです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かわいい♪
Kahler (ケーラー)ボタニカ ミニフラ...

Kahler (ケーラー)ボタニカ ミニフラ...
価格:3,780円(税込、送料別)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くらしのアンテナでの紹介おめでとうございますー!
めっちゃトーストおいしそうじゃないですか(;w;*
「こだわり食感」塩レモンの方が気になります。
ちゃちゃっと豪華にがっつりたべれて、朝からテンションが上がっちゃう系トーストですね。

>お肉の小ささにびっくり
のせてみて驚愕…わたしもあります 笑
私の場合肉をケチるからこういう自体に陥るんですよね。
肉をかさまししようと必死にきのことか玉ねぎをまぜこんだりしてます^p^

No title

くらしのアンテナ見てきました♪
すごいすごーい掲載おめでとうございます(○´ω`○)

うちも雨のせいで冷蔵庫が寒い感じになってますw
こういう時のための冷凍ストックですからどんどん使うべきですよね♪
ソースカツ丼超ごちそうですよ。
ごまかしでもなんでもなーい!

No title

よーこっぺさん、こんにちは^^

車じゃないと、雨降りの日の買い物はNGよね。
そんな買い物になかなか行けない時は、
冷凍しておいたのがあると、やっぱりすごく助かりますね♪

暮らしのアンテナ掲載おめでとうございます☆
ツナトースト、ツナがたっぷりでソースの感じもおいしそう!

チヨヨさんへ

コメントありがとうございます♪

あれがくらしのアンテナだったのか!と今更気づくアホです(汗)
なんとなーく見てた!
もうちょっとちゃんとしよーって思いました(笑)
それがーね、塩レモンの方だけ近所周辺で売らなくなっちまってさあ!ショックすぎるのよ。

肉をケチる。私は無意識にでーす!
自分で自分のやってることにびっくりさ(笑)
ここ節約したつもりないんだけどーってね。

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

買い物行かないのが節約なのよね!と思って、私いいことしてるんだって思うんだけど(思うことにしてる)、その反動で行ったときに余計なものを買うんだよね(笑)

キャベツの千切りという名のざく切りは、スペースどーんと使う市緑だしいいですよ~(笑)
よく噛むしね!

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

なんか急にツナトーストのお気に入りが増えてるなと思いきや!でした。
最近見てなかったし、あそこがくらしのアンテナだと思ってなかった(汗)なんとなく見てただけだったことに反省です。

さて春ですよ~!多分。。。
とりあえず買い物行くべし(笑)

No title

掲載おめでとうございます(●´∀`●)

こだわり食感シリーズは
使い勝手が良さそう( ´艸`)

ツナでボリュームもでて
良い感じだよねー(*・ω・人・ω・)

ソースかつ丼、
旦那さんには
ちょうど良い肉の量では(o・д・)??

No title

彩良いお弁当で美味しそうですね。
ワッパに詰めて昼食が待ち遠しいですね。
お料理上手な奥さんを持った御主人さんは幸せですね。v-119

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

掲載されるなんてもう2度とないからね!びっくりしました。
素敵奥様はこういうときまたされたいって思うんだろうね、そんな自分にびっくりよ(笑)

考えてみたらソースがごはんに全くかかってなかったのです。
そんな丼もたまにはいいでしょ(こういうところは前向きに考えます)

恵さんへ

コメントありがとうございます♪

たまには感想を言ってもらいたいものですが、言ってくれませんね。