ステーキ

買い物に行ったら、1500円超えの国産ステーキ肉が398円になってるのを発見!

お店もすいてたせいか、お買い得なはずだけど、そんなに人だかりもできてない。。。

ということで1回はスルーしたけど、やっぱりお買い得だよね?と2パックゲット。

2パックだと600円か~ちょっと高いけどまあいいか!と足し算すらできなくなってた自分にレジで気づく(泣)

アホだ、私。。。だけどやっぱりお買い得でしょ~♪

とこういうめったに買わないものは失敗が許されない→なぜか夫がやる気になる!

付け合わせも含めて夫がすべて用意した昨日の晩御飯。
foodpic6870931326Nブログ
やっぱりいつも買う、もともと安いステーキ肉とは違ってジューシーだしおいしかったです。

やってもらうと余計においしい(笑)

「お皿はこれだよね?」「はいっ、写真どーぞ」とのことなので、記念にUPです。

何の記念だ。。。(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


素敵♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント