コストコ日記

久しぶりにコストコに行ってきました。

久しぶりすぎて、どうも便利に活用してるとは思えない、我が家のコストコ生活です。

天気が悪いというし、道もお店もすいてるかなと思ったのですが、どちらも予想が外れるとテンション下がります。

おまけに給料日前だしね!

ということで、冒険はせず、いつものトイレットペーパーに洗剤大量に、ウインナーに野菜ジュースにとほんとにいつも通り。

で、コストコに行った日はコストコで買ってきたもので夕ご飯。

一応前日結婚記念日ということで少しだけ贅沢に
foodpic6856604319Cブログ
foodpic6856606319C2ブログ
お正月以来のかに!

おいしかった♪

もうすぐ更新。多分更新するんだろうけど(どうしますか?と聞かれると断れないし夫が更新したがる)もうちょっと便利にコストコを楽しみたいなと思うのですが、友達とシェアが苦手な私の性格上、今まで通りにだらだらと行くんだと思います。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


ボデガ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コストコまだ行ったことがないです。
大量なんでしょうね。
二人暮らしの我が家では関係ないかな?
大人数の家庭では良いかもしれませんね。
結婚記念日おめでとうございます!!
蟹お弁当おいしそうです。

恵さんへ

コメントありがとうございます☆

うちも2人暮らしなので、考えて考えて買い物しています。
買いたいけど2人じゃなと、イラッとする商品もあります(苦笑)
友達とシェアするという行為は苦手なので、ほんと考えて考えて(しつこい)

めでたいんでしょうかね(笑)
めでたいということで(笑)

No title

こんばんは(*^_^*)
コストコ やっぱりシェアーしなきゃいけないくらい大量なんだね。
うちも二人だからあまり買えるのないのかな。
しかし かにいくらたっぷりで美味しそう!(^^)!
これは買いですね。
結婚記念日おめでとうございます(^○^)

こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

探せばあるのでね、2人暮らしでも便利そうなやつ!だから行っちゃいます。
3年くらいかかりそうな大きなラップとか、買ってみたいものもいっぱいありますが、勇気がない(笑)

小市民、かにはお正月に食べるものでしたが、食べちゃいました~♪