ヒビのこと。

Welcome to my blog

魚久の粕漬

こちら
foodpic6856720315N2ブログ
よく行くデパートで開店と同時に数量限定で売ってる、日本橋人形町の魚久の粕漬の切り落とし。

いつも30分くらいならばなくちゃいけなかったから、もう買えないものだと諦めてた。

先日出かけた際、開店10分前くらいに前を通ったら、5人くらいしか並んでない!!!

そりゃ並ぶでしょう♡

前回買ったの9月だった!

人数制限ぎりぎりの2袋買って、ひとつは隣の両親宅へ。

そして久しぶりすぎて、絶対焦がすまい!ど緊張で焼いたら、やっぱり少々ん?っていう色になってしまった我が家の分。
foodpic6856718315Nブログ
ひと袋800円。

やっぱり近所で買う粕漬とは香りも違っておいしかったです。

夫も喜んでくれたので並んでよかったです。

こんな余裕で買えるなら、また買いに行こうと思います。

重たいこの袋ふたつもって、この後さらに遠出したのは少々ヘビーでした。

もちろん保冷剤ゲットで動きました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



かわいい☆

スポンサーサイト

Comments 2

恵  
No title

こんばんわ!
粕漬おいしいですよね。
お得な買い物が出来て良かったですね。
日本人って並ぶの好きですよね。
ついついつられて並んでしまいます。

2016/03/21 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
恵さんへ

コメントありがとうございます☆

昔はもっと安かったんですよ(笑)
お高くなっちゃったから楽に変えたのかしら?
これを食べると、近所のスーパーのお手頃粕漬が買えません。

2016/03/21 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします