唐揚げ弁当

3連休はコストコに行ったのみ。

給料日前だし、インドア派だし!コストコ行ったときの大渋滞に辟易したから当然。

昨日、ゴミ出しに出たら遭遇した隣に住む40代独身男子に「どこか行くんですか~?」って聞かれて「いいえ」って答えたら「ダサいですっ!」って言われたけど余計なお世話です(怒)
foodpic6860238322Bブログ
唐揚げ
ひじき煮
ゆで玉子
オクラベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
おにぎり(ごま・ちりめん山椒・鮭フレーク・ゆかり)

なんとなくこのお弁当箱を使いたかった。

このお弁当箱となると、型に入れて振るだけでまんまるおにぎりになるものを使いたくなるのです。

高さは微妙だけど、押し込める(笑)

揚げ物をやめようやめようと思えば思うほど、揚げ物が食べたくなるひねくれ者です(私)。

来月には夫の健康診断の再検査があるというのに、昨晩は唐揚げにして、お弁当用にせっせとコロッケを作る鬼嫁です。

だいたい100%食事だけで健康なんて無理なわけで、この3連休のうち、1回くらいは埃をかぶった腹筋グッズを使うかしらと思っていたけど、埃をかぶったままで連休は終わったのでした。。。

って私もあまり夫のこと言えなくなってきたけどね(汗)

とりあえず、昨日おとといと家のことはほぼやらなかったので、今日は家事を頑張らねばと思ってはいるのです。

天気もよさそうだしね!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


定番♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お弁当箱変えただけでお弁当作りも凄く気分転換になるよね(^^)
おにぎり弁当いいと思います♪

おとなりの独身さん、よーこちゃんに気があるんだよ〜きっと( ̄ー ̄)
コミュニケーションとりたくてしょうが無いんじゃないの?(笑)
気をつけてね(^^)



No title

こんにちは
隣の独身男子との会話に笑っちゃったw
面白い人だね~

私も連休掃除してなかったから今日は家事の日です。
チャチャッとしかやらないけど。。
お天気がいいからよかったよね。

No title

おーー!美味しそう~♪
たまにお弁当箱を変えると 気分も変わっていいよね^^
まんまるおにぎり お味もたくさんで素敵♪
揚げ物。。。気になるけど 美味しいからよしとしよう(笑)
 

みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

ご近所だからね、多少はと思うけど、まさかの私の自転車大分解されたらそこまで気を許してないよー!とバリア張ってます!
だいたい、ゴミ持って外に出て「散歩ですか」ってなんじゃそれ!
と1度事件が起きると(大げさ)反抗的な態度しか取れないひねくれ者です。

もやっとしたらお弁当箱変えて気分転換です!

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

ダサい人生歩んでるのは十分わかってるわー!とちょっとムカッ!
スルーに限るわとなんかしゃべってたけどとっとと家に入る、コミュニケーション能力ゼロな自分にびっくりです(笑) ←反省ゼロだけど!

頑張りすぎて腰痛いです(汗)
さっ 明日はさぼろう(笑)

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます♪

揚げ物断ち~!と思えば思うほど、揚げ物をほしがる体なのです(笑)
文句があるなら運動しやがれです!
まあ人のこと言えない。。。

No title

ダサいって(笑)
逆にお隣さんと
仲良く見えてきた( ´艸`)←やだって(笑)

コロッケは明日登場するのかなー(゜∀゜)?
楽しみ( ´艸`)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

いやいや逃げてるのよ~!
外に出たらいて、わっと思ったけど家に入るわけにはいかないじゃん。だからすっとすれ違おうと思うと思うと絡んでくるのー!
さすがの温和(たぶん)な夫も、いちいち絡んでくるからうざいって言い始めた(苦笑)