ヒレカツ弁当

寒くてびっくりな昨日1日でした。
foodpic6867382ブログ325
ヒレカツ・キャベツの千切り
茄子の揚げ浸し
胡麻入り玉子焼き
金時豆
プチトマトのピクルス
しそ昆布のせごはん

滅多にないヒレカツがメイン。

滅多にないのだから熱々食べたいねと思いつつ(苦笑)

キャベツの千切りという名のざく切りもせっせと作りました。

お弁当用のソース入れが壊れてしまってそのままにしてることを思い出しました。

そろそろお弁当関係の売り場も華やかになってきたころだろうし、お店パトロールしてこなければと思います。

で、せっかく買って準備しておいたソースを入れ忘れるんだけどね。

しそ昆布、なんでこんなにどーんと入れたのか自分でも不明。。。(汗)

次のお弁当作りは火曜日。

3週続けて4日ずつなのです。

再来週は疲れるだろうね!

さっ!給料日給料日。銀行行ってこなければ!

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


素敵♪
【土日も営業中】 倉敷意匠 × kata kata(...

【土日も営業中】 倉敷意匠 × kata kata(...
価格:2,376円(税込、送料別)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

今日も寒いですね~。

この前高島屋のハンズに行ったらズラ~~~と
まるでお弁当祭りのようでしたよ。
あんなにあると迷っちゃうわってことで買わずに帰ってきた!(^^)!

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

えー!そんなにあるんだ!!!
私も逆に引くな(苦笑)
混んでるのは覚悟してるけど。
目的持たないと余計なものも買いますね。

No title

こきちさんによーこっぺさんに…

うらやましすぎる(゜Д゜)!!

こっちは近くにハンズがないよ(笑)
行きたいなー( ´艸`)

ヒレカツとは豪華(・∀・)
最近ヒレ肉食べてないなぁ(o・д・)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

以前、ハンズでお弁当箱を買ったら防犯用の器具?を外してくれなくて、「外して!」って言ったら「スイッチ切ったので大丈夫です」って言われて信じたのよね。
スイッチ?とは思ったけど。。。
そうしたら案の定、売り場出たらブーブーすごい音!!!
あっという間に警備員3人に取り囲まれた苦い経験あります。
面白店員遭遇ネタ、まだまだあるよー(笑)