ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
雨の日だけど
雨の日は退屈だけど、でも今日は大好きな人がお休みで家にいるからうれしいね♪

朝からべったりです
P3140002ブログのコピー
一応部屋なので、チェックのシャツにチェックの上着はスルーでお願いします。。。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

あらっ安い!



[ ムサシ ]
| 2016/03/14 09:50| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
No title
よーこっぺさん、こんにちは^^

あらぁ、ムサシ君たら
甘えんぼさんのお顔になってますね♪
すごくかわいい~~

チェック×チェックにコメント見るまで気が付きませんでした(^.^)
【2016/03/14 12:07】 URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集]

No title
ムサシくん甘えん坊さんだ~( 艸`*)ププッ
こんな風に甘えられたら ご主人もメロメロだよね♪
通院付き添いお疲れ様~(●´∀`)ノ
【2016/03/14 13:04】 URL | ちゃむ #Zg5JYosw [ 編集]

べにゆうさんへ
コメントありがとうございます♪

部屋着だからね~!
もう何十回注意しても治らないし、コーディネートとやらができないのはあきらめた。

おまけにスーパー甘えん坊もあきらめた!

それにしても甘えすぎでしょ~!
【2016/03/14 16:00】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]

ちゃむさんへ
コメントありがとうございます☆

こんなんだからね、ペットホテルに預けると大変なことになるのです。

と言いつつも夫、それなりに受け入れ態勢万全なんだけど!
【2016/03/14 16:01】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]

No title
ムサシひさしぶりー(*・ω・人・ω・)
相変わらずのパパっ子だ(笑)

うちの旦那も服は……(゜∀゜ゞ)

何年同じの着てるの( ・_・)?って
感じです(笑)
【2016/03/14 19:21】 URL | あんちょび #- [ 編集]

あんちょびさんへ
コメントありがとうございます♪

膝の上に乗るならまだしも・・・でしょ!
甘えん坊すぎるっ!

まだチェックに水玉とかボーダーよりは、チェック×チェックはましかなと(汗)
結婚生活長くなると、諦めってことを覚えますね(笑)
【2016/03/14 21:03】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]

No title
ムサシくんだ( ˙³˙)~♡
パパさんお休みだと嬉しいのね。
キャスパーは親分にベッタリはしないけど、
走れる!から嬉しい(笑)

前記事…ムサシくんイタズラするの?
お買い物した無印の、うまくいきましたか?
【2016/03/15 07:05】 URL | みち #- [ 編集]

みちさんへ
コメントありがとうございます☆

とにかくくっついてないと嫌みたい!
一応年齢的にもう青年のはずなんだけど、親離れ?できない!

ムサシ対策なのでした。
壁にどんどんくぎを打つのは抵抗あるけれど仕方なし。
ハンガーラック?高いところに設置完了。これでムサシが引っ張ることもない(はず)
ストレス解消の無印のバウム大量もあればあるだけ食べてしまうのでした~
【2016/03/15 07:59】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示