かぼちゃコロッケ弁当

昨日は休みの夫を放置して友達宅へ出かけるつもりが、お子ちゃまたちがダウンで中止。

暖かくなったと思ったら寒くなり、しかも学期が終わったところでほっとしてダウンかもしれないなと思っていたら予想通りでした。

予想してしまって申し訳ない!しかも当たってしまった。

出かける気満々でしたが天気が不安。

ひょっとして月曜だしすいてるかもといつものドッグランに行き、犬とともに人間もへとへとになってきました。
foodpic6875087329Bブログ
かぼちゃコロッケ
きんぴらごぼう
ゆで玉子
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
しそ昆布のせごはん

お弁当の下準備をする元気もなかったので、大きすぎるコロッケを2個も入れて、スペースをほぼコロッケで埋める大作戦(苦笑)

ほんと大きすぎ!これ晩御飯サイズだろと思いますが気にしない気にしない。

週末も含めて買い物してないので冷蔵庫すっからかん。

とりあえず買い物に行ってこようと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スーパーDEAL対象☆
【dl】UNITED ARROWS green label re...

【dl】UNITED ARROWS green label re...
価格:4,762円(税込、送料込)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お子ちゃまたち、せっかくお休みに入ったのにダウンだなんて…
子供の頃長期休暇中に熱とか出したら絶望していたなあ 笑

>予想してしまって申し訳ない!しかも当たってしまった。
細木先生の「あんた死ぬわよ」っていう嫌な予言より全然良いです。

わーい、コロッケ(しかもカボチャ!)にゆでたまご♪
おこちゃま舌が丸わかりですが、私の好きおかずです。
この大きさだからこそテンションがあがるってもんですよ!
スペース埋めれるし開けて嬉しいし最高です。

No title

どどーんと迫力弁当いいですね!
お弁当って毎日続くから作るほうもテンション維持大変ですよね。
たまにはどかんとスペース埋めちゃおう!って日があってもいいと思います♪

うちも冷蔵庫すっからかーん (・∀・)
お買い物に行かなければ~。

チヨヨさんへ

コメントありがとうございます☆

なかなかのエスパーでしょ、私。
ただ「宝くじが当たる」っていうのだけは何度予想しても当たらないよ~!
それにしても大きすぎた(笑)
でも野菜だからねぇ(言い訳)揚げ物は所詮、揚げ物よ!

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

存在感ありすぎじゃんと思ったときにはもう遅しよ。
1個にしたとしても、残った分は私のお腹として、スペースはどうするの?と思ったら入れちゃうべきだなと(笑)
私はもうすでに揚げ物NGは解禁しちゃってます。
まなさんは頑張って~♪