犬を連れて

月曜日。

犬を連れて国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。

最初に行ったときの話 → 
2回目に行ったときの話 → 


とにかくドライブ大好き♡
P3280003ブログのコピー
途中の高坂サービスエリアのドッグランに立ち寄り、とりあえず貸し切り状態を満喫しウロウロ。
P3280027ブログのコピー
お目当ての場所のドッグランにてまたまた貸し切りを満喫。
P3280060ブログのコピー
覚えてたのか前回、それなりにできるようになった唯一のアジリティをスイスイ!
P3280068ブログのコピーP3280066ブログのコピー
P3280093ブログのコピー
調子に乗ったアホ飼い主(私)に他のに連れていかれ、ビビリの本領発揮で固まる!
P3280104ブログのコピー
他の犬が来てあたふた。。。
P3280099ブログのコピー
結局、飼い主にすがる!
P3280106ブログのコピー
お天気が心配な日でしたが、行ってる間は暑いくらいの陽気でした。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

セール♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ムサシだんだん慣れたのか
いい顔してる(*・ω・人・ω・)

ってか思ったより
ムサシ大きいんだねー( ´艸`)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

気づいちゃった!
太りすぎ。。。
基本、散歩嫌いの食いしん坊ですから~(笑)
貸し切り状態だと満喫しますが、ほかのワンちゃん来るとオロオロします。

こんにちは(^-^)

こちらにお祝いコメントをありがとうでした。

いいな〜
貸し切りラン(^-^)
ムサシくん久々の大運動会となったかな?

みちさんへ

コメントありがとうございます♪

あたふたしてますか~?(笑)
ブログネタが増えましたねぇ。
また楽しみにしてます。

No title

こんにちは~♪

ムサシくん、いいお顔してるよ~^^
びびりながらも楽しんだんだろうね

うん。うん。意外と大きかった(笑)
さすがに抱っこはちょっときついかな^^;

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

ばれた!太りすぎ。。。
来月、病院に狂犬病の駐車と薬もらいに行ったとき、なんでこんなにと太りすぎを怒られること間違いなしです。
日曜日にムサシを買った(飼った)ペットショップに行ったら、店員さんに雰囲気変わりすぎといわれちゃいました。