ひとりスカイツリー

昨日は久しぶりに下町方面へ行ったので、用事済ませて反対行の電車に乗り、お久しぶりにお高いものを、下から眺めてみました。

以前行った話はこちら → 
foodpic6845184315B1ブログ
落雪注意の立ち入り禁止区域が多すぎて、あんまりきれいに見上げられなかった!

私って小さい。だから小さなことを気にしないでがんばろー!と高い物を見上げて思う単純な奴(私)

30分くらいで展望台に上がれたみたいだけど、1人で待つのも惨めすぎだし、料金も高すぎだし!

その料金でネットでかわいいなと思っていたスカジャン

【32%OFF】LOWRYS FARM リバーシブルスカジャン ...

【32%OFF】LOWRYS FARM リバーシブルスカジャン ...
価格:4,374円(税込、送料込)


買おうかなと思っていたけど、実物がかわいすぎて、40過ぎのおばちゃんが着るものじゃないじゃんと、どっちにしろ惨めになる。。。 薄々そんな気はしてた!

まあ若い子向きのお店だしね!

とりあえずおのぼりさんはしておく。
foodpic6845186315B2ブログ
マグネットはついつい買っちゃう(笑)

なんとなくぶらりとして、買いたいものあったけどぐっと我慢。

結局食い気!

で、駅に戻れなくなり、ソラマチ内で完全なる迷子になる41歳女子。。。(泣)

何度案内たどっても、違う会社の駅に着いてしまった(泣)

迷子の間に並んでたら展望台に行けたよ!

無駄に仕事中の夫にメールするアホです。

なんとか駅にたどり着き退散。。。 疲れた(泣)

リベンジ?に日本橋に寄り、出汁パックを買ってちょっと気分晴れる!
foodpic6845189315B3ブログ
いつもの減塩やめて普通のにしてみた。

これはネットでなくお店で買うことにしてるのですが、行く都度、店内がどんどん激込みになってる気がする!

時間帯もあるけど、そろそろ人込み嫌いにはいけないお店になるのかしら(泣)

メインの用事じゃなかったけど、なんだかなぁと思ってしまう用事のついでは楽しいものでなければと思ってのソラマチ巡り。

迷子になってしまったけど、春休み前かな?混む前に(混んでたけど)行けてよかったです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

こっちにしようかな☆
LOWRYS FARM MA-1 ローリーズファーム コート/ジ...

LOWRYS FARM MA-1 ローリーズファーム コート/ジ...
価格:5,346円(税込、送料込)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わたしはまだソラマチは行ってないのよ〜
なにげにうちからだと不便な場所なので足が遠のいちゃって・・・
でもこのマグネットかわいい♡
わたしも欲しくなっちゃった(^^)

お出汁のお店、COREDO室町だっけ。
ついこの前まで空いてて「私の場所〜」みたいに思ってたけど
この前行ったら人多すぎだった(TдT)
でも日本橋ってなんか好きなんだよね〜

あ、COREDOにコーヒー買いに行かなくちゃ(^_^;)

No title

いいなぁ~♪
わたしまだスカイツリーの本物 見たことな~いi-241
横浜へは何度も行ってるのにそこまで止まり^^;
でも久し振りに行くと人の多さに圧倒されて気分が悪くなる
都会って人が多いんだぁ。。。なんて。もうすっかり博多っこヨ(笑)

マグネット可愛いね~♪

みきtea。さんへ

コメントありがとうございます☆

同感です。
せめてさいたま市にできてくれてればなと思います。
半蔵門線に乗ったので、ここまで来たならと思い切ってみたんですが、まさかの迷子になりました(泣)
私には池袋が1番です。

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます♪

私はランドマークプラザがいいや~!
1年に1回行ってる。って毎年2月の夫の幼児についていったついでだったけど、今年はその用事スルーしちゃったから行けるかしら!

レストランの外の席の真ん前で写真撮ったら、その席の女子高生に笑われた!

おいおい( ´ ▽ ` )ノ来てたのね。
会いたかった〜
って、ワタシ仕事だった(^^;;

駅にたどり着きたかったのは都営地下鉄だったのね?
確かにソラマチの中って、行きたいところに出難い罠あるよね。
ちょいちょい行ってるワタシも罠にかかり(^^;;結局遠回りすることありよ。
ん?ただの方向音痴かも(笑)

みちさんへ

コメントありがとうございます♪

でへっ 忘れたころにそちらに登場です(大げさ)
もう東武でいいか、乗っちゃおうか~と思ったけどいやいやきちんと帰ろうと(汗)
日本橋にも行きたかったし!
落雪注意で立ち入り禁止だらけで動きにくくて~(言い訳)
あんなに立ち入り禁止になるものなんですね。びっくりした。
人の流れに従うのもよくないなと痛感しました。