ヒビのこと。

Welcome to my blog

鯖のみりん干し弁当

もういいかなと、残っていたセーターを洗濯しました。

たとえまた寒くなっても、もう気分的にセーター着たくないし、春を満喫したいなと思います。

布団干そうかな。
foodpic68799930331Bブログ
鯖のみりん干し
かぼちゃの煮物
菜の花の辛し和え
ゆで玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
豆ごはん

魚にしたかったので、残ってたみりん干し。

それしかなかった!

先週の残りの豆を使い切りたかったので、またまた豆ごはん。

魚には合うでしょうとこういうところは前向きに考えます。

ぺらっぺらな魚だったので、ウインナーで腹持ちUp。

もっと入れたかった菜の花だけど、ひとつまみぐらいしか入れれなかった。

とりあえず、ふんわりと春弁当かしら!なんて思ってみた。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


欲しいな~ でもなぁ~ 「いるか?」と夫に言われたしな~と悩み中。


スポンサーサイト

Comments 2

あんちょび  
No title

ビンゴーヾ(≧∇≦)♪♪

みりん干しかぶりです(笑)
どんぴしゃだと嬉しい( ´艸`)

私のみりん干しも
ペラペラでした(*・ω・人・ω・)

2016/03/31 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

みりん干しおそろだったー!
あんちょびさんの美しい焼き加減にうっとりしてきました。
それにしてもペラペラ具合にびっくりだった。

2016/03/31 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします