ポークケチャップ弁当

ハエを、蚊のように掌でつぶした自分にびっくりしました。

暖かくなってくると虫が増えるのが嫌ですね。
foodpic68828030401Bブログ
ポークケチャップ
きんぴらごぼう
菜の花の辛し和え
煮玉子
エノキベーコン
大根の山椒しょうゆ漬け
黒豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

あったもの片っ端から片付ける金曜日です。

食べにくいのか、食べやすいのか、又腹持ちがいいのか悪いのかよくわかりません。

でも少量がいろいろあった常備菜と冷凍ストックが減ってすっきり。

買い物に行って来たら冷蔵庫内の掃除をしようと思っています(今は)。


さて4月。

何にも変わることないけど、とりあえず気分一新♪

ちょっとちゃんとしようと思ってはいるのです。 ←だから冷蔵庫の掃除しようと思った。

桜が咲いてる地域は花見で混みそうな週末になりそうですが、皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


セット☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゲッΣ(゚∀゚ノ)ノ
ハエを手で潰せるよーこちゃんてワイルドすぎます〜@@@
内蔵とか出なかった?(涙)

虫が大嫌いなのでこれからの季節は凄く憂鬱・・・
でも今年は風流に蚊取り線香でも使ってみようかな〜なんて考えています。
かわいい入れ物、売ってるよね〜(^^)


お弁当、野菜が沢山でいいな、
ヘルシーで(^^)


みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

ぐーたら主婦卒業なんですか~?
残念っ。

おそとでベー○が実は蚊用じゃないと知った去年の夏から蚊取り線香様のお世話になっています。
っていうか毎年使ってはいたけど、たまにって程度でした。
なので今年は蚊取り線香入れのおしゃれなのをゲットしようと思っています。
その前に税金地獄だけど(泣)

No title

大根の山椒漬けが
箸休めに最高(*・ω・人・ω・)♪♪

いろいろ入ってると
満足感あがるから
今日のお弁当はブラボー( ´艸`)♪♪

やっぱり常備菜が
大事だねー(゜∀゜)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

当たり前なんだけど、亡くなったら作らなきゃいけないんだよね、常備菜。
めんどくさい(苦笑)