うなぎ

昨日の晩御飯。
foodpic68857610402Nブログ
小さかったけど肉厚なうなぎ♪

ちょっと奮発して、新年度も頑張りましょう兼、出かけてたので楽しましょう晩御飯。

後者の理由のほうが強いかも(笑)


昨日はムサシの狂犬病の注射や検査などで動物病院へ。

プチ家出しようと思ってたんだけど、「午後動物病院行くぞー」との夫の鶴の一声で我慢。

4月はペット費の出費が多いので、それが片付いてからの方がすっきりするからね!

予想通り大混雑ですが、恒例行事なのでこれまた我慢です。

診察で予想通り太りすぎ!とばっさり(泣)

ついに足に負担がかかってるとのこと!

今まではやんわり言われてたけど、昨日のおばさん先生ははっきり「飼い主さんのせい」と言う先生でした。

散歩嫌いの食いしん坊。どうしましょう。

とにかく元気に長生きしてもらわなきゃだから、食いしん坊を控えめにさせなければ!

そんな訳で気分的にもどっとつかれ、ちゃちゃっとうな丼な晩御飯だったのです。

で、今日こそプチ家出と思ったら朝から雨!

関東地方は月曜日って言ってた気がするんだけど。。。

「駅まで車で送ってあげるよ」って言われても、そんなプチ家出聞いたことないよ(苦笑)



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


夫用にしようかしら!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント