ドライカレー弁当

土砂降りです。

こんな日は普段スルーしているところの掃除に限ります!
foodpic6888520404Bブログ
ドライカレー
ゆで玉子
ブロッコリー
ウインナー
プチトマトのピクルス

眠くてたまらない月曜日は楽ちんに。

作り置きしておいたドライカレーとゆで玉子だけー!と思ったら、案外ドライカレー少なかった!

なので大きなウインナーでスペースだいぶ使ってみた。

今週は忙しいらしいので、ちゃちゃっと食べれるお弁当がいいでしょう。

って思うのは今日だけで、明日からはまた食べにくいお弁当になりそうな気がする!

月曜日は買い物に行きたい日なんだけど、こんなに土砂降りだったら行く気にもならない!

週末も買い物一切いかなかった。

買い物行かない=節約になるけれど、冷蔵庫すっからかんなのはまずいねぇ。

行く行かないといえば、ぼさぼさになった髪の毛を何とかしたいけど、美容院は今週中に行くべきか、来週になってから行くべきか、うじうじ悩む1週間になりそうです。

どっちがすいてるんだろう。またどこに行くべきだろう。

ネイルサロンを始めた通ってた美容院。

お会計するとそのままネイルに拉致されるのはちょっと不快だから、新しいところに行きたい!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


プレート☆
marimekko KESTIT プレート 20cm / ピンク...

marimekko KESTIT プレート 20cm / ピンク...
価格:4,860円(税込、送料別)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

犬猫ピック可愛すぎ!!
そしてこの穴埋めの仕方に親近感を覚えました 笑
焼くだけ簡単でボリュームでるウィンナーとかひら天とかちくわとか…大好き。

そっちは土砂降りなのですね~。
車がない私も買い物は雨の日は行きたくない派です。

美容系店舗あるあるですね。
見に行ってない化粧品進められたり、いらん美容コースの紹介、服もあれこれ言われたくないし、自分の好きなものをじっくりみたーい!
接客マニュアルだから仕方がないのですが、お客としてはあの微妙に長い時間を返して欲しい気持ちになります^p^

チヨヨさんへ

コメントありがとうございます♪

50過ぎのおっさんの弁当です(笑)
なんだか寒いんだか暖かいんだかよくわからない埼玉です(私だけ?)

ぼさぼさ頭、なんとかせねばなのですが、予約するのが面倒だし、美容師さんとのおしゃべりが憂鬱です。

No title

おはようございます(*^_^*)

土砂降りなんですね。うちの方は小雨。
月曜日に雨はちょっと滅入りそうになります。
早く止むといいのにね~。

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

と思ったら晴れてきてとわけわかんない天気です。
また降るっていうし!
やんだけど出かける気なんて今更わきません(泣)

No title

こんにちは~♪

よーこっぺさんのドライカレー ホントいつも美味しそうi-178
久し振りカレーが食べたくなりました^^

美容院ねぇ。。去年開拓して大失敗だったんで
またもとのところに戻りそうです^^;

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます♪

戻りづらくない?
私も戻りたい気がふつふつとなんだけど、なんか行きにくくて~
とりあえず1回行ってシャンプー中にお湯をドバドバ耳に入れられたお店にもう1回行ってみようかなと思うんだけど、なんだかなぁって。
でもちゃんとしなければですね!

なんか余ってたスパイスいろいろ入れたらすごい濃い色になっちゃったのです。
ドライカレーって作っておくと安心感在りますねぇ。

No title

珍しいお弁当箱(o・д・)……
買ったのー(*・ω・人・ω・)??

こういうステンレス系のお弁当箱
憧れてるのー( ´艸`)♪♪

カレーとか色移りしそうなのに
ぴったりだねー(・∀・)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

このお弁当箱、タンスならぬ棚の肥やし~!
たまに使わなきゃということで登場です。
なかなか形が難しいんだよね。