ポン酢焼き鮭弁当

久しぶりの、そして貴重な晴れ間らしい日の朝は、干すスペースの容量を考えず、洗濯に燃えました。

もちろん、干す場所に困りましたが。
foodpic6893850406Bブログ
ポン酢焼き鮭
肉じゃが
ゆで玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
ごはん

肉が続いたので魚。

最後の鮭を使ってしまった。。。

玉子の特売日でもあるし、今日こそは買い物に行ってこなければです。

用事は朝済ませたい派です。

昨日は10時頃、よし雨あがったと思って自転車で市役所(出張所)行って銀行行ってスーパーに寄ってと思って出かけ、坂を登りきったと思ったら土砂降り(泣)

今更Uターンもと思って市役所だけ済ませても土砂降り。

出張所で雨宿りも暇つぶしは子育て本しかなく無縁の世界!

えいっ!と思って銀行&スーパー諦めて家に着いたら雨が止むっていうありがたい事態。

午後から行く気なんて到底おきませんでした。

今日は玉子の特売日だし、砂糖の特売日だし、混むだろうけどリベンジです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつまで破けたポーチ使ってるんだ、私。新しいの欲しいな☆
Yantra[ヤントラ]COTTON JA...

Yantra[ヤントラ]COTTON JA...
価格:5,400円(税込、送料別)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大人になってからは車でしか移動しなくなり、突然雨に降られてびっちゃびちゃになるってことはなくなりましたが、学生時代はよく傘を持っていくのを忘れて濡れてました。
天気予報もよく嘘つきますからね!

特売日は行かなきゃという主婦の宿命がががが。
がんばってください~っ。
今日はお天気はいいんじゃないかな??

ポーチとか一目につかないものって、破れていても、汚れててもお気に入りだと使い続けちゃいますよね(゜w゜)

チヨヨさんへ

コメントありがとうございます♪

こういうことがあると、やっぱり車の免許取っておくべき?と思うのですが、ネガティブ思考なもので、運転すると事故起こすことしか考えないだろうからやめときます(汗)
もうやんだねっていう判断が甘かったです。まだ空は暗かったのに!

頑張って玉子の特売行ってきたよー!
激込みで参ったし、なぜか誘拐犯扱いされて凹んだ(詳しくは明日 笑)
人見知りスイッチ入りました~!美容院行けない(泣)

No title

こんにちは

あらあら そういう日もあるよね。
今日は晴れてるようだし、たまご&砂糖無事に買えたかな。

ご飯の上にドーンと乗った鮭ってなんかいいですよね♪
ニッポンのお弁当って感じで!(^^)!

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

これぞまさに雨女?と思ってしまいました。

玉子も砂糖もお醤油も無事ゲット!
ついでになぜかできてなかったお花見もでき(っていうか桜並木通っただけだけど)明日の嵐よやってこい状態です。

No title

コメの返信の
誘拐犯が気になって(笑)

明日のブログが見逃せないね( ´艸`)

今日は久しぶりに
天気もよかったから
買い出し充実したかなー(・∀・)?

No title

よーこっぺさん、こんばんは☆

雨に好かれちゃってる?
たまたまそんなこともあるかな~
私もわりと雨に当たります(笑)嬉しくはないけど、当たり(--)
外に出たとたんに雨が降り出したとか、
家に戻ったら晴れたとか・・・
気持ちよく晴れた日は、洗濯いっぱいしちゃうっていうの
わかります! 
なんか、洗濯しないともったいない気がして
余計にして、干すとき、詰め詰めにして干してしまうという・・・


あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

はーい!無計画にたっぷり買い込んできましたよー(笑)
どうしましょ。

ほんとにね、人見知りスイッチ入っちゃったんだからね(泣)
親切ってすべきじゃない?と思っちゃった。

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

買い物同様、無計画にとにかく洗うから、ギューギューに干してしまい、だから乾かないといういつものパターン。。。
宝くじ当たってね、日当たり良好のベランダが広い家に引っ越したい。