ヒビのこと。

Welcome to my blog

オムライス弁当

強風の次の日の我が家の玄関周りは、地獄絵図になっています。

住宅の一番奥なのですべて受け止める(苦笑)

いい箒を買ったおかげで(無印のだけど)掃き掃除もそんなに苦痛じゃなくなりました。

私にとってはです。ほんとはもっといい箒って世の中にあるんだろうけど!
foodpic6899183408Bブログ
オムライス
しめじのソテー
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

オムライス作り(っていうかケチャップライス作り)が苦手なくせに、なぜかどうしようもなくオムライスが作りたくなりました。

多少の破けはご愛敬(笑)

そして勇気出してケチャップをかけて、昨日のソース同様センスのなさに自分で引く。。。


週末は衣替え日和ですかね。

どこか行きたいなと思わなくもないけれど、家のことをちゃんとしたい!

自分のことはちゃんとできなかった(美容院の予約ができなかった)1週間だったんでね。

新規開拓しようと思ってるんだけど、どこがいいのかもう嫌になっちゃって(笑)

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


セット☆


スポンサーサイト

Comments 2

みきtea。  
No title

わたしはカイン◯の安い箒を買って
使いづらいし素材がボロボロ取れちゃうしで大公開してます(TдT)
無印のがいいんですね。早速買いに行きますっ(^^)v

衣替え
もうそんな時期なんですね。

2016/04/08 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

100均の箒を使っていたので、それに比べた断然いいです!
小回りが利く。
ただ、私的にですからねー!

私、ほんとにせっかちなのでまねすると危険です(笑)

2016/04/08 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします