ヒビのこと。

Welcome to my blog

ハンバーグ弁当

今日もきちんと布団で寝れることに感謝です。
foodpic6915101415Bブログ
ハンバーグ
きんぴらごぼう
煮玉子
エリンギベーコン
ウインナー
黒豆
プチトマトのピクルス
鮭ふりかけのせごはん

野菜の足りなさに後から強引にきんぴらを詰めました。

細長い物を後から入れるのは至難の業です。


週末は夫とともに防災グッズの確認をしようと思います。

一応半年に1度ずつ確認してるつもりですが、そういえば前回いつ見たっけ状態です。

何かないと行動を起こさない自分が情けなくもあり恥ずかしくもあります。

最後になりましたが、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 6

みち  

おはよっ!
起きてビックリ大震災でした(・_・;
同じく防災リュック見直しと、通電火災防止のグッズを買ったまま置きっぱなしを、設置しようと思います。

キンピラ確かに後詰めは大変そうだけど、収まってますね(*´˘`*)

2016/04/15 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

あとね、やっぱりちゃんと節約してお金貯めようと思ったのでした。
先立つものはいるなと思いました。

きんぴら、強引に入れたのでふにゃっとしちゃったけど気にしませーん。

2016/04/15 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   
ちゃむ  
No title

こんにちはー♪

昨夜はご心配いただきありがとうございました
真っ先によーこっぺさんがコメント入れてくれて
すごーく嬉しかったのー(;n;)ありがとうー☆
防災グッズ。。。それらしいものうちは揃えてないけど
考えなきゃいけないかもね

ハンバーグ♪いつ見ても美味しそうです♪

2016/04/15 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちゃむさんへ

コメントありがとうございます♪

私の貴重なスマホからの初コメよ~!
誰にもしたことないのよ~(笑)
あの時、入浴中だったのね(エロおやじ目線 ごめんなさい。。。)

普通のことをちゃんとやれるっていいことですね。
と朝、お弁当作りながら思いました。

2016/04/15 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

ニュースでもやってたけど

東日本の震災があったけど
九州は地震が少ないから
防災対策してなかったって人が
結構いたねー(;・д・)

やっぱり備えは大切。

ちゃんと意識しなきゃですね(゜Д゜)

2016/04/15 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

茨城の水害の時も思ったんですけどね、そういえば防災グッズ事態も出しにくいところにあるなと。。。
ほんと忘れたころに災害ですね。
とにかく備え!しかないですね。

2016/04/15 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします