豚肉の味噌漬け焼き弁当

昨日買い物に行くつもりが強風で断念しました。

なので冷蔵室、冷凍室内発掘しまくりました。
foodpic6920425418Bブログ
豚肉の味噌漬け焼き
かぼちゃの煮物
ゆで玉子
エノキベーコン
ウインナー
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
しそ昆布のせごはん

ペラペラな豚肉の味噌漬け焼きです。

なので大きなウインナーでボリュームUP!

健康診断の再検査前なのに、ボリュームUPさせていいのかどうかちょっと悩んだけど、夜までもたないでしょうと思いました。

ついこの前まで寒い寒い言ってたけど、少し不快に思える気温です。

お弁当のゆで玉子であたった経験ありなので、そろそろこんな気温が続くとゆで玉子は危険かなと思ってしまいます。

でも玉子焼きのレシピもそんなにない。。。


風もおさまったみたいだし、いざ買い物へ!

買い物に行ったらちゃんと商品があって、調理できる台所があって、温かい料理を食べれるってほんとにありがたいことです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ボーダー☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

ほんとにいつも平穏に暮らせる幸せ
忘れちゃいけないですね。

私もこれからスーパー行きます。
今週もお弁当作り少しだけがんばる!(^^)!

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

私もちゃんとやります(笑)

No title

ホント風すごかったよねー(;・д・)
近所の家はカーポート壊れてたよ(;゚д゚)…

あまり少ないと逆に
間食したくなるから
お昼はしっかりが良いよー(*・ω・人・ω・)

今週も頑張りましょー( ´艸`)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

私は目がでかいので、ちょっとの埃でも眼球が大変なことになります。
なので外出しないのが1番☆

さすがの小食夫でもお腹はすくだろうから、大きなウインナーで腹持ちUPです。