エビフライ弁当

暑くなりそうです。

掃除機かけて一汗!思いがけずフィルターつまりを起こしたせいもありますが。

来週予約した美容院、今日にすればよかったです。
foodpic6930467422Bブログ
エビフライ
マーボーいんげん
かぼちゃの煮物
ゆで玉子
黒豆
プチトマトのピクルス
鮭ふりかけのせごはん

給料日前は冷凍ストック整理です。

揚げ物かと思ったけれど、使わなきゃ減らないし、揚げ物NGにするとほんとレパートリーが少なすぎるので憂鬱になっちゃいます。

いんげんは胡麻和えにしようかと思ったけれど、やる気スイッチが入ったのでマーボーに。

結局、マーボーだろうが胡麻和えだろうが隠れてしまいましたが。。。


関東地方のお天気は曇りマークがいっぱいだった週末。

給料日前なので出かけることはせず、部屋の配置をしようかなと(危険かなと思えるところを直したい)、持ってなかった防災グッズを見に行きたいなと思っています。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん、こんにちは^^

私、昨日用足しの予定を変えて(サボって??)
急に頭がうっとうしくなって、
美容院に行ってしまったわ('◇')ゞ

お弁当のメインのおかずに
揚げ物入れれなくなると、キビシイですよねぇ。
マーボーいんげんって美味しそう、見たかったです♪

私もあらためて、災害対策、考え直したいと思います。
倒れないようにするとか、ガラス戸が開かないようにするとか・・
防災グッズもほったらかしになってたので、
メンテナンスしなきゃ・・・

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

今の美容院って、予約なしで行くと露骨に嫌な顔しません~?
口ではいいですよって言ってるんだけど態度がー!
なので飛び込みで行きたいの我慢して、検索しまくって違う美容院予約しました(違うんかいっ!)

うちの防災グッズは賞味期限切れがちらほらありました。
なので買っておきたいのです。
なんだか適当に検索して引っかかった方のブログによると、転倒防止ストッパー(?)は無意味だとか。でも別の人は便利だとか。
難しいですね。
水のいらない歯磨きシートと石鹸は買い足しました。
テント買う?と夫と相談してます。
超インドア派なんで、テント持つなんて考えたこともなかった。

No title

こんにちはー♪

わたし年末に行って以来まだ美容院行ってないわー^^;
この調子だと梅雨に入る前に行って、また年末行ってのペースだわ

お弁当のおかず、どうしても揚げ物になりがちだよねー
うちもそう。。。メタボ対策とか言いながら 拍車かけちゃってるよ(笑)
先日珍しく海老を買おうと思ったら 高くて買えなかったー!
バナメイエビなのに・・・(泣)
憧れのエビフライ♡美味しそうだわぁ

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

入学式が終わって、そろそろすいてるかな~の美容院なのです。
連休前で混むかもという不安も少々。
お久しぶりすぎるお店をネット予約したら、なんだか一番ペーペーが担当になるみたいでちょっとムカッ!
まあよければ成長を見守る母の気分で通います。
そんなわけでネガティブ思考な私、予約した火曜日が過ぎないことには落ち着かないのです。

海老、晩御飯に買おうと思ったら高かったー!
どうしたの状態。
エビチリ食べたい。

No title

こんばんは

私もそろそろ髪鬱陶しくなってきました。
行かなきゃーいけないかな~

マーボー作るの大変そう。
すぐ胡麻和えにしちゃいます。
手のかかるの作れません(>_<)

揚げ物お弁当に必須よー
レパートリーの中に組み込んでいるもん。

こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

浮かぶメニューは揚げ物ばかり!あはっ(笑)
とにもかくにも運動してもらわなきゃですよね!