ヒビのこと。

Welcome to my blog

4日間のお弁当

水曜日がお弁当なしだったので、4日間のお弁当。

栄養だの彩りだのあったもんじゃないっ!超適当過ぎるお弁当だなと今更ながら気づくアホ嫁(私)です。。。

月曜日 メイン 豚肉の味噌漬け焼き
foodpic6920423423M1月曜日
火曜日 メイン ぶりの煮物
foodpic6923065423M2火曜日
木曜日 メイン 酢カジキ
foodpic6927809423M3木曜日
金曜日 メイン エビフライ
foodpic6930465423M4金曜日
来週はお給料日になったら即、冷凍ストック作りー!と行きたいところだけど、大型連休あるしやめておいた方がいいかもしれないですね。

となると適当過ぎるお弁当は続きます(笑)

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






Comments 8

チヨヨ  
No title

よーこっぺさんのお弁当、栄養面も彩りもしっかりしてますよ!
私は大好きなのになー。

>大型連休あるし
これこれ!
私も今週末つくるぞー!と張り切っていたのですが、休みじゃんと我にかえり、
逆に冷凍作りおきを消費しなきゃモードにシフトしました。
私も毎日適当にゆる~くお弁当を詰めています。
頑張りすぎると続かないんだもの(・w・`

2016/04/24 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   
まな  
No title

私もお弁当の栄養バランス何にも考えて無いですw
朝晩でバランス取れば昼の一食くらいいいやーってw
GWまでもう少しですね。
頑張りましょー♪

2016/04/24 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
チヨヨさんへ

コメントありがとうございます☆

あらっ おばちゃんがほしいものなんでも買ってあげるよ言ってごらーん(笑)
←こどもだまし 笑

要するにね、ずぼらする言い訳見つけてるんですよ。
今週は週の真ん中休みみたいなので、晩御飯の流用オールスターズで攻めようと思います。
2日の月曜日が会社自体が休みなんで、予定ないくせにレジャーモードです。

2016/04/24 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます♪

お弁当箱に入れれるおかずがあればいいや状態。ちょっと反省。
で、健診結果出ても結局何もしない糖尿病に片足突っ込んでるらしい人(夫)
やっぱり食事?めんどくさくなってきたー!

2016/04/24 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   
白秋マダム  
すごい!

たくさんの来客をもてなしてきましたが、お弁当作りは苦手でした。
なので、このブログを拝見して驚きの連続です。
子供たちにたまにお弁当を持たせたら、学校で開けてみると
片寄っていたとか、、、、(笑
結局普通の平凡なものをやっと作っていました。

曲げわっぱのお弁当箱がまたいいですね。
私も箱だけは何個か持っていますが・・・・
もっぱらおにぎりやサンドイッチを持って週1遊びに行っています。
時にはお店で買ったりね。(手抜き

2016/04/24 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
白秋マダムさんへ

コメントありがとうございます☆

お褒めのお言葉恐縮です(汗)
褒められると調子に乗っちゃいます。
私こそ「もてなす」という行為が苦手なので、すごいな~とじっくり拝見させていただきました。
食べる人が食に無関心な人なので、作り甲斐はありませんが、作るしか道がないのでやむおえず作ってます。

2016/04/25 (Mon) 05:14 | EDIT | REPLY |   
恵  
No title

おはようございます!
毎日のお弁当ご苦労様です。
おいしいと食べてくれる人がいると作り甲斐がありますよね。
私もこんなお弁当食べてみたいです。

2016/04/25 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
恵さんへ

コメントありがとうございます☆

ほんとは思ってないけど言っておかなくちゃかもしれません(笑)
お褒めのお言葉恐縮です(汗)

2016/04/25 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします