ヒビのこと。

Welcome to my blog

ムーミンマーケット

突然休みが取れた夫とデパートに行ってきました。

天気が悪い予報だったので遠出する気になれず、結局いつものデパート。

夫メインの催事ついでに、私お目当てのムーミンマーケットへ。

激込みでした。
IMG_1737ブログ1
かわいい♪
IMG_1710ブログ
撮影スポットいろいろ
IMG_1715ブログ2
IMG_1726ブログ3
去年、邪魔かなーでもかわいいしなーと思い切って買ったクッキー入り瓶が案外使えることに気づき、もうひとつほしかったのです。
P4270013ブログ5
去年の瓶の柄のほうが好みだったけどゲット!

つい買ってしまうマステ、増えるだけだから1つで我慢。
P4270020ブログ6
あとは再来月が誕生日の友達のお子ちゃまにプレゼントも買って、先着1000名限定の缶バッジと3240円以上買い物したのでマグネットシートもゲット。
P4270024ブログ7
癒されました。

もうひとつの催事の話は後日にでも。。。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村





Comments 2

あんちょび  
No title

ムーミンのマステいいなー( ´艸`)
可愛いよねー(*・ω・人・ω・)♪♪

最近ムーミン流行ってるよね(`・ω・´)

にょろにょろが好きです(笑)

2016/04/27 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

もちろん流行りに便乗です(笑)
昔は気持ち悪っって思ったんだけど(ごめんなさーい)今は大好きムーミンの世界です。
この瓶がなかなか使える奴なのよ~
クッキーは甘ったるいんだけど(私的に)
私はママかな。唯一持ってるマグもママとパパ。

2016/04/27 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします