朝ご飯

相変わらずクープがきれいに開かなくて、全体像ははあ?って感じになっちゃうけど、最近ドはまり中のクルミ入れたカンパで朝ご飯。
foodpic6965011509MOブログ
パンを分厚くしたので、ほかの物は少なめに。。。

めんどくさかったからパンを分厚くしたともいう。。。(汗)

満足なお味のパンができました。

見た目はいまいちでも、私にとっては満足なお味のパンができました。

夫がビデオ編集の合間に母を連れて病院に行った隙に更新。

なんで私が使うとすぐに止まったりするパソコンちゃん、夫が使ってる際は通常運転なの???



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村





スポンサーサイト